さらばスイフト…また逢う日まで!GMW計画始動! ~ KUHL ROHAN スイフト 全塗装 カスタムペイント !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

 

スイフト全塗装します。(どどん)

 

 

隠しても致し方無いので冒頭からぶっちゃけました。

そうなのです。

この度わたくし思い立ちまして、色々な人と人生の相談をし、ついに施工へと踏み切ることとなりました\( ‘ω’)/

僕の個人的な想いは語ると無駄に長いので端折りますが、僕の想いに対して様々な方からのご意見ご協力などもあり、一人では実現しえないお話が実を結んだ結果となります。。

 

お願いしちゃったからには我が道を進め\( ‘ω’)/!!

 

ゴーイング(Going) マイ(My) ウェイ(Way)計画始動です(適当)。

 

もちろん施工をお願いするのは我らがROHAN。

世界のカスタムペインター井澤氏と打ち合わせをし、ざっくりとイメージをお伝えしてあります。

あとは完成を待つのみ!

しばらくは代車生活を満喫ですね。。(‘ω’)

テーマは『スイフトを燃やしてくれ』です。

 

 

どうしても直接ROHANに車両を持ち込みたくて、火曜日からお休みをいただきまして、さいたま→名古屋・大阪・奈良と1日かけて走破してまいりました。

一体何km走ったのか分かりません(‘ω’)笑

もちろんROHANは奈良県にございますので、名古屋や大阪はKUHL関係のご訪問となりますが「この際本社や塗装工場など、さいたまブログで根こそぎ紹介しちゃう旅日記風にするか!」」って思ったんですよ。

 

見事に全拠点で写真忘れてました。

 

必死でした。色々と。。苦笑

 

 

 

残っていたのはこの写真のみ…。

わけあっていじくられている途中の写真です。

もうさいたま店で、この黄色いスイフトには逢えません。永遠に…(´;ω;`)うぅ…

早く元気になって帰っておいでね。

 

なお、変身の模様は今後も当さいたまブログ内でお届けしてまいりますが、ROHANのFacebookなどでも公開を予定しておりますので、よろしければこちらも是非チェックしてみてください\( ‘ω’)/

オールペンやカスタムペイントなどは、主にコンテスト前のお客様からの依頼ということも多く、超絶テクニックが施工されてもご紹介できないケースが多くあります。これは勿体無い!!

「特にコンテストに出るわけでも無く、社員のクルマなら気兼ねなく紹介できる!」ということで、僕も快諾しております\( ‘ω’)/

今後は僕も、今この投稿をご覧になっている皆様とほぼ同じタイミングで「すげーことになってんなぁ…」とワクワクする日々が始まるわけですね。

もちろん、ROHANではかねてよりご注文いただいているお客様のご依頼分もしっかりバッチリ作業させていただいておりますよ!

 

 

今でこそKUHL(自社愛)に満ち溢れている僕ですが、今なら言える。

昔、エアロはダサイものだと思っていたことを…。

それはイキがるだけの道具であると思っておりました。

でも、自分でもどこか『やってみたいな』って思っていたのも事実です。

今こうしてカスタムされた、しかもKUHLのデモカーに乗っていることが一番信じられません。

そんな僕であるからこそ。

様々な角度からカスタムする喜びと楽しさを伝えることができたなら…その一助にでもなれたのなら本望です(‘ω’)

カスタムに躊躇している人の背中をポンッっと。押しますよ。優しく。

自己満ってのも、一つの立派なアートなのです\( ‘ω’)/

周りに迷惑をかけなければ、ね(`・ω・´)b笑

 

 

 

ROHANに預けたとき、走行距離が非常にいい感じでした。

思えば1年前、たまたまこの子がやって来た日が僕の誕生日。

今回、ラッキーセブンで帰ってきたら、すげぇクルマだなって、何だか素敵な気分になれそうです。

 

 

 

 

KUHLさいたま 中條