カタログ使って間違い探し!情報は鮮度が命。です! ~ KUHL ROHAN エアロ ホイール カスタム カタログ !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

携帯ってよく無くしたりしませんか?

僕はしょっちゅうどこかに置き忘れたり、未所持のことが多く、本社では「ケータイを携帯せぇ」と怒られておりました。

そんな難しいこと言われましても…(´・ω・`)

僕はケースといえば黒一択でしたので、いつもエアロ(素地=黒ゲル)の上に置き忘れたりします。

年中マナーモードなので鳴らしても容易に出てきません。

そこで今回は思い切ってオレンジ色のケースにしてみたんですよ\( ‘ω’)/

これでもう何も怖くないぞ、と。

か~ら~の~、早速無くしたんですね。はい。

夜、暗い部屋で必死に探すわけですわ。

懐中電灯モードってこういう時ほんと便利ですよね。

で、ひとしきり探してこう思うんです。

めっちゃ手に持っとるやないかーいΣ

 

 

 

 

 

さてさて。

携帯よりも簡単に探せる間違い探しのお時間ですよ\( ‘ω’)/

 

今日は趣向を変えてカタログの最新版をお届けいたしましょう。

 

 

 

ここに二冊のカタログをご用意いたしました。

下が現行バージョンとなり、上はそのひとつ前の冊子になります。

それでは参りましょう。

 

Q. 違いはどーこだ\( ‘ω’)/

 

まぁ、素直に見れば一発ですね。

 

 

 

変更箇所だけ開いてみよう\( ‘ω’)/

まず飛び込んでくるVERZページはラインシェーカーtype.R(※勝手に命名中)に代わっております。

シリーズ名は「35R-SSGTW(さんごーあーる えすえすじーてぃーわいど)」です。

なぜにこのようなネーミングなのか。

それはまず35R-GTのワイドキットがございまして、それを35R-SSにも装着可能となるよう、アタッチメントパーツを新開発したことに由来しているんですね(‘ω’)

もちろん前後ディフューザーはバンパーに合わせた新開発となり、サイドステップおよびサイドディフューザー(※共に35R-GT兼用)とともにワイド専用に作られたエアロとなっております。

KUHLのGT-Rに対する並々ならぬコダワリを感じ取っていただきたい製品です。

 

 

 

黄色スイフト、引退です(`;ω;´)ブワッ

パールに地位をはく奪されてしまいました。非常に可哀想です。。

もうそろそろいいかと思うのですが、実は黄色スイフトはデモカー兼僕の愛車だったりします\( ‘ω’)/

カッコよく撮っていただけて光栄です。

まだかろうじてお尻が生き残っておりますね。

思い出をありがとう。

ちなみにコンプリートカーカタログではその雄姿は健在ですよ!

穴が開くほど読んでください。

 

 

 

おとぎの国のヴェルファイアは、ゴーストレッドヴェルファイアでスーパーイメージチェンジ\( ‘ω’)/

旧カタログは異色さが逆に面白かったのですが、こちらの方がやはりKUHLらしさが増しますね。

 

 

 

アルファードはRSGTモデルが増えたことで、ここから1ページずつページがズレてまいります。

ラインナップ、ほんと増えましたねぇ(しみじみ)

ではここで問題\( ‘ω’)/

 

Q. 左のページは新旧でどこがどう変わったでしょーか\( ‘ω’)/

 

ちゃんと見れば理屈もわかるさ(`・ω・´)b

 

 

 

アルファードからズレてきたページは、リーフが加わることで元に戻ります。

そしてこのページのリーフは非常にご好評いただいております!

こんなにかっこよくなるとは…レーシングテイスト恐るべしです。

 

 

 

リーフちゃんがCGから現車へと進化したことで、次期ポジションには新たなるお名前が…

 

…((((( ゚д゚))))

 

 

 

そして最終ページにVERZがお帰りなさいませ。

もちろんアクセサリーページも健在ですよ\( ‘ω’)/

 

 

 

最後に裏表紙です。

当然表は違うんだから裏も同じ場所が違うよねって話です。

でもさすがにこの画像から見つけるのは無理( ゚д゚)笑

 

 

 

とまぁ、このような形で、日々さり気なく進化し続けるKUHLのエアロ。

それを支えてくれているカタログの紹介でございました(‘ω’)

大阪オートメッセでも無料でお配りいたしますので、欲しい方はお気軽に遊びにいらしてください(^^)

 

あ、答え合わせですか?

 

もちろんしないよ(^^)

ご要望があればそのうちに…です。笑

 

それではまた(・ω・)ノ

 

 

 

 

KUHLさいたま 中條