☆KUHLさいたま☆ VOXY ご納車おめでとう御座います!!

皆様こんにちは!!こんばんは!!
KUHLさいたま 稲本です!!

寒く乾燥した日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか??
インフルエンザとやらも流行っているらしいので体調管理はしっかりして頂き元気な体でKUHLさいたまへLET’S GO!!!!
是非是非ご来店お待ちしております!(^^)!

さてさて表題にも御座います通り昨日・本日とご納車がありましたのでご紹介させて頂きます。
まずは S様 VOXY ZS

リアのアクスル加工も施しており、車高調もブリッツさんのZZR BBを装着してこだわりの1台ですね~~♪
いや~カッコいいです

し、しかも私イナモトの記念すべき第1台目のご納車でした!!!
誠に誠に有難う御座いました!!!

そして翌日の今日!!!
大変有難い事に第2台目をご納車させて頂きました!!!

A様 VOXY ZS 大変有難う御座いました!!!

ボディー色が黒でホイールも黒!!
統一感があってこれまたカッコいいです!!!

さいたま店も続々と納車が始まっておりますので随時ご紹介可能なお車に関しましてはご紹介させて頂きます!!!

いやー、しかし雨が降りませんね、、
皆さんホントに体調管理には気を付けてくださいね!!!!

See you next time!!!!

 

KUHLさいたま 稲本