明日は何の日!?東京オートサロン舞台裏、見せちゃいます! ~ KUHL ROHAN 東京オートサロン 出展 デモカー 舞台裏 !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

いよいよです!

いよいよ今年の東京オートサロンが始まりますよ~!

 

というわけで、今日はさいたま店も現場も天手古舞\( ‘ω’)/

いつの世も「あれがない」「これがない」のお祭り騒ぎです。笑

間に合えデモカー!集えデモカー!

僕も今夜出発しまーす\( ‘ω’)/

土日は関東でも初雪の恐れがあるみたいですね…。

皆様、会場にお越しの際はくれぐれも路面凍結にお気を付けくださいm(_ _)m

 

 

 

 

さてさて!

今日は現場より届きました画像を二部構成でお届けいたします!

もったいぶってるようですが、単純にわんさか送られてくる画像を、勝手に精査させていただいただけです(‘ω’)笑

皆様と一緒に当日までのワクワクを共有できれば幸いです。

 

 

 

みんな大好き搬入来たよー\( ‘ω’)/

 

 

 

西のホール2!

お間違いなく\( ‘ω’)/

 

 

 

早くも骨組みが完成していきます。

聞いた話では、KUHLブースは他ブースに比べトラスの量が尋常じゃないそうです。

 

 

 

こちらはKITZブース\( ‘ω’)/

 

 

 

今回は出張KUHLさいたま店とコラボしております。

 

 

 

歴戦の猛者、神谷部長指揮のもと、さいたまメンバーも奮闘中!

余談ですが、さいたま新メンバーは今回初めてKUHLグループ(他拠点)のメンバーと合流です。

なんだかフレッシュです(`・ω・´)

 

 

 

背中で語るバラクワさん(桑原)。

サボってないですよ!(※本人談)

 

 

 

デモカー続々到着!

後ろにさり気なく積んであるスイフトは、色々凄いことになってますよ~(笑)

詳しくはKUHL Fam!にて片岡社長が語っておられます(`・ω・´)

≫早速記事をチェック!

 

 

 

さいたまからもアルちゃんが到着!

 

 

 

だいぶ出来上がって愛りました。

その道のプロにお任せいたしましょう。

 

 

 

アルちゃんはそこでいいのかい( ゚д゚)?

 

続く!!

 

 

 

 

KUHLさいたま 中條