雑誌掲載情報その②! カスタムCAR だぜ! ~ KUHL KITZ ハイエース スラムド ジムニー !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

実は『スラムド』という言葉を知りませんでした。

ベタベタって意味なんですね\( ‘ω’)/

新年は餅つきとかありますからね。

「うわー、お餅で手がスラムドだよー」

とかね。

 

そろそろ偉い人に怒られるかな(((‘ω’;)))

 

 

 

イノシシもスラムドしちゃう(まだ言うか)本日の雑誌はこちら!!

 

カスタムCAR Vol.484

 

多彩なハイエースカスタムの中に、我らが紅一点【 KITZ RACING 】が存在感を放っております!!

ハイエースナロー・ワイドとも大好評のフロントバンパーは、KITZのテクニックによりただのエアロであることを忘れさせてくれることでしょう。

超絶カスタムをご希望ならば、年明け一発目はKITZ RACINGに鬼電話だ\( ‘ω’)/

 

個人的にはKUHLではありませんが、ジムニーのカスタムも注目ですね!

アフターパーツも出始めてきたのではないでしょうか?

KUHLもエアロ開発&4本出しマフラーで攻め込んでまいりますので、こうご期待!

片岡社長のイメージCGが楽しみですね(`・ω・´)

 

 

 

 

KUHLさいたま 中條