雑誌掲載情報その①! WAGONIST さんだよ! ~ KUHL VERZ 限定色 シルクブレイズ ワゴニスト !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

「え、まだ仕事してんの!?」

そう思ったそこのあなた。正解!!

 

 

いやもちろん嘘ですよ(゚д゚)

 

 

本日からは予約投稿という便利な機能を使いまして、新年一発目の営業日までの間、皆様のKUHLライフにさり気なく一輪添えてまいりたいと思います(‘ω’)

毎日12時更新だよ\( ‘ω’)/

ちゃんとプログラムが機能してなかったら、年明けに謝ります。。。

あまりディープなネタもないので、サラサラと行きましょう(・ω・)笑

 

 

 

WAGONIST Vol.292

イノシシも注目の流れるヒカリモノ特集ですね!

しかしKUHLではVERZをピックアップしていただいております。

しかも限定レッドカラー。さらに履いているクルマは…。

 

他にも発売以来大好評、シルクブレイズのC-HRハーフエアロからも目が離せません!

こちらは年明け一発目に、シルクブレイズ名古屋に鬼電話で問い合わせましょう\( ‘ω’)/

 

KUHLエアロを使ったカスタムユーザー様の写真もてんこ盛りですね!

皆さま、キマッております…(`・ω・´)!!

カスタムプランの参考にもなる、素敵な一冊。ワゴニスト。

 

お求めは全国の書店まで\( ‘ω’)/

 

 

 

 

KUHLさいたま 中條