30アルファード さいたま店 店頭納車 ベタベタ純ベタ仕様の巻 KUHL VERZ 21インチ ツライチ 

こんにちは!KUHL桑原です♪

12月納車RUSH真っ盛り!本日はさいたま店にて店頭納車させていただきました^^

東京都 M様!7月にプレミアム店でご成約頂き、ついに納車です!お待たせしました^^;

納車したアルファードがこちら!!!

( ,,`ω´)ンンン?

ひ・・・低い( ^ω^)・・・

エアサスではありません・・・車高調です・・・これで走ります・・・エアロレス仕様 21インチでベタベタ仕様です!!

M様にやりすぎで怒られるかと思いましたが、喜んでもらえました(笑

お得意のツライチ仕様!ここまで下げても、干渉せずに走行可能な仕様にさせていただきました。

BLITZ ZZ-R+ミラクルストロークアジャスターのセッティングです♪

ホイールはVERZ KCV01 クリスタルシルバー

タイヤはファルケン 255/30R21 FK510

35扁平が多い中、攻めるために30扁平!M様の男気を感じます

(`・ω・´)キリッ

内装は

KUHLオリジナルフロアマット

スパイシーチューン プレミアムシートカバー

で高級感UP!!

ルームランプもLEDに変えて、明るいっす!!

それにしても、KUHLエアロ仕様もいいですが、純ベタもいいですね!ここまで低いと、もうカッコいいのなんの!

M様の硬派なこだわりが伝わってきます!

大切に乗ってください!

 

今月納車RUSHはまだまだ続きますので、またブログあげていきますね!!

ありがとうございました^^

 

KUHLRACINGさいたま 桑原