KUHLさいたま 年末年始営業日について ホイール VERZ WORK 

皆様こんにちは!!!こんばんは!!!

KUHLさいたまの稲本です!!!

ここ最近気温が急激に下がった気がします、、、、、ガクガク(((=ω=)))ブルブル

私は寒暖差に負けてしまい風邪気味で、、、、いやいや!!!!そんなことは言ってられません!!!

今年もあと20日で終わってしまいますよ~~~!!

ちなみにKUHLさいたまは 12月27日木曜日 が最終営業日ですのでまだご来店されたことのない方などなど

あたたかいコーヒーもご用意しておりますのでお気軽にお立ち寄り頂ければと思います!!

年明けは1月4日金曜日からの営業となります!!

そー言えば!!

皆様KUHLのオリジナルブランドであるVERZホイールはもちろん取り扱いしてるのはご存知だと思いますが

他メーカーのホイールも取り扱いがあることご存じでしたでしょうか??

ここ最近コンプリートカーをご成約頂くお客様がご存知でなかったので書かせて頂いております。

ですのでお車の事迷ったらまずはKUHLにお任せください!!!

我々が解決致します!!!

寒い日が続きますが皆様体調に気を付けて下さいね!!

それではまたいつかここで、、、、、

KUHLさいたま 稲本