KUHL 33スイフト撮影中!「33R-SS」を装着すると…!? ~ ZC33S スイフト エアロ !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

さいたま店オープンに先駆けまして、こちらに越してきてから早一週間が経ちました。
当初のオープン準備から、オープニングイベントとここまで本当にあっという間でしたね…。
今週土日になりますと、いよいよお店もオープン一週間記念!
なんだかこう、何かが始まると、最初の一ヶ月くらいまでは「○○記念」って言いたくなってしまいます(‘ω’)

そんな今週末ですが、既にたくさんのご来店予約で、またまた混雑が予想されております…(((( ゚д゚))))
特に日曜日にご来店をお考えのお客様は、事前に弊社まで一度お問い合わせいただくことをお勧めいたします!

 

そしてそして!

 

オープニングイベントと題しまして行っていたガラポン抽選会、継続中なんですー!!



「当たりが出るまでやろう!」という片岡社長の気前のいい一言で、現在も実はやっておりました。笑
安心してください、VERZ出てませんよ。
安心していいのか?
とにかく、まるでこちらが不正をしているんじゃないかと思われても仕方ないくらいしぶとく残ってます。

 

ほんとに入ってますからね!ゴールデンボール\( ‘ω’)/!!

 

皆様のファイトを陰ながら応援しております。

 

 

 

さてさて。

 

本日は入り口での一コマからまいりましょう。

 

 


何やらガサゴソしております。

オープン直後から少し入り口の自動ドアの様子がおかしいとのことで、業者さんに見ていただきました。
その道のことはその道のプロに聞きましょう。

そして原因が判明!
どうやら扉の両サイドについているセンサーまで塗られちゃっていることがわかりました。

 

 

 


これっていわゆるセンサーの全塗装やーってやつですね。

 

柱の細部にまでいきわたるKUHLイズム\( ‘ω’)/

 

 

…すいませんこのネタどうしてもやりたかったんです。。

 

 

 

 


本題に戻りまして、33スイフトさんは撮影でございます\( ‘ω’)/
色々お手伝いをはさみながらでしたので、正面からのを撮るのを忘れておりました。

 

KUHL BODY KIT「33R-SS」は絶賛発売中です。
ラインナップとして現在発売されているのは、

 

・フロントディフューザー
・サイドステップディフューザー
・リアディフューザー
・フロントグリル(ミリ波レーダー有無設定有/フロントカメラ非対応)
・アイラインガーニッシュ(車検非対応)
・フロントフォグカバーガーニッシュ

 

の6点となり、今後はリアハーフスポイラー、スラッシュ4テールマフラー、ルーフエンドGTウィングといったラインナップも追加予定です。
フロント、サイド、リアの3点だけでも、シンプルながら大きく印象が変わりますよ。
取付もゴムウェルとボルトの簡単取り付けで、フロントディフューザーに至っては、純正ビスの流用のみで取り付けが可能な、とても優しいエアロとなっております。
リアディフューザーは今後発売されるリアスポイラーにも転用可能なので、今は純正バンパーに装着でお楽しみいただき、スポイラー&4テールマフラーが発売されたら、リア周りをガッツリ切り替えちゃうのがオススメです(`・ω・´)

 

それにしてもスイフトさん、かわいいですよね。

 

 

 


各パーツをピックアップで撮影していただいた後は、最後にオープンしたお店紹介も兼ねて表でパシャリ。
あざすぅー。

 

それにしてもスイフトさん、かわいいですよね。

 

そうです、僕はスイフトさんを贔屓します(どどん)

 

誰しもがみな、好きなお車やコダワリの愛車があると思うのです。
某クールプレミアム店に86大好きっ娘がいるように。

 

僕はスイフトさんを(以下略

 

 

 

 


非常にありがたいことに、このような角度でお撮りいただいた写真がツイッターでご好評とのこと\( ‘ω’)/

 

KUHLのエアロは本当に奥行きのあるデザインが特徴的で、例えばフロントグリルは純正から大きくデザインを崩してはおりません。
しかしダクトを奥に構えることで、よりスポーティなシルエットを演出することができます。
当初制作予定になかった、KUHL初のアイラインガーニッシュも非常にたくさんのお問い合わせをいただいております。
この顔つきはね。かわいいですよね。

 

そんなスイフトさんですが、実は最近、ある車両に少し似ていると話題になってるとかならないとか…

 

お口ぱっくりフェイスなこの顔に見覚えがあるとすれば…なんでしょう?

 

TOYOTAのGR系?

 

 

いいや違う…

 

 

 

 


(出典:https://gt-r50.nissan/#/en/gallery)

GT-R 50だ\( ‘ω’)/

 

イタルデザインですね。これはわかる気がします!
どちらも愛すべき顔つきです。
ワンオフ頑張ったらイタル化できませんかね。笑

 

まったくもって僕は真剣ですが、お気を悪くされた方がいらっしゃいましたら失礼いたしました。。

 

 

 


悪顔五兄弟(`・ω・´)

ロードスターはなんだか眠そうです(‘ω’)

 

 

と、ここで次回から、さいたま店オープンに合わせて新たにKUHLの仲間となりました、スーパーフレッシュな3名をご紹介させていただけたらと思います!
日替わりで投稿させていただきますので、是非ともお名前を憶えていただき、ご来店の際には声をかけてくださいねー!

 

 

 

 

KUHLさいたま 中條