車の大事なアレの小ネタ   <KUHL大阪>

ども

配送部の木村です

最近気温が高くて体が溶けてます・・・って感じるほど

暑過ぎでしょ!!

そして この時期になれば高速道路でとある風物詩がよく見れます

それは・・・

タイヤのバーストです

皆さんマイカーの空気圧・タイヤの残り山見ていますか??

キャンバー付きの車両は要注意!

外側は溝がある様に見えても内側は・・・ってパターンも全然あり得ます。

特に皆さん低扁平のタイヤを履かれてる方が多いので

もし こうなってしまったら・・・↓↓↓↓

ホイールのリムはガリガリで剥がれたタイヤでフェンダー周辺もぐちゃぐちゃに

それどころか バーストしたきっかけで交通事故に・・・

( ^ω^)・・・  嫌でしょ?

手遅れの前にタイヤのメンテナンスをしましょう!

勿論 KUHL大阪でも見させて貰いますよ~

で 話は変わりますが

タイヤってどれを選んだら良いか分からないって人もいてる(?)かもしれないので

私 配送部木村

独断と偏見で選んだお勧めタイヤを超簡単に紹介します

まず一つ目!!

DUNLOP          VEURO  VE304

静かです!!

二つ目!!

BRIDGESTONE      POTENZA S007A

雨の日でも安心ハイグリップ!!

ラスト!!

NITTO     NT555G2

コスパ最強 国産タイヤ!!!

超超超 簡単な紹介でした~

詳しくは店舗で僕に聞いて貰えればウザイぐらいタイヤについて語ります!!(笑)

以上 今日のブログでした!!

ほな さいなら~

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓↓↓いつものご案内です↓↓↓

KUHL RACING 大阪 公式 LINE !!!

ご来店が難しくてもご商談頂けます!!

↑↑↑今すぐ登録↑↑↑

KUHL

RACING 大阪 公式 インスタグラム!!!

大阪店のスタッフが、いつも一生懸命UPしてます!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆