★☆~KUHL大阪~☆★ カロスポ制作中!

 

こんにちは!こんばんは!

 

配送部の大田です(^^)/

 

 

1ケ月間ともにした福岡店の配送スタッフ

浜野君がいなくなり寂しくなりました”(-“”-)”

 

 

配送仲間は、またいつか会うので

さよならではないです( `ー´)ノ

 

しっかりと活躍してくれることでしょう!!(期待)

 

 

 

今日のブログはこいつ!!

 

 

カローラスポーツ!!!

 

製作進んでいます!!

 

KRUISEエアロ 4点( `ー´)ノ

 

 

フロントディフューザー

 

 

純正のフロントバンパーから少し前方に出る感じになり

横には小さめのフィンが!!

 

 

サイドディフューザーも

 

 

薄型エアロに後方にフィンがあります!

 

砂が溜まるところです(笑)

 

 

 

リアにはリアフローティングディフューザーとルーフエンドウィング

 

ウィングはGRヤリスのデザインを踏襲して開発しているそうです!

 

色が付いてローダウンされた姿が楽しみですね!!!

 

 

 

そして今後開発される予定の車種も発表されました( `ー´)ノ

 

 

YOUTUBEでも言っていた

 

NEWステップワゴン

↑こちらはCGにてエアロが装着されていますね!

 

新型WRX S4

この車両はもう名古屋店にて僕も入庫確認済みです!

フェンダーの樹脂パーツのエアロ作りそう、、。(予想、、)

 

NEW フェアレディZ

フロントからのCG写真もありますが

個人的にケツが好きなので後ろのみで、、(笑)

 

そしてCGはありませんが

 

レクサスRC&RC-F

デリカD5

も、予定しているだとか!!

 

既に乗っている方や購入予定の方はわくわくですね!!

 

 

今からまた配送業務があるので

これにて失礼します<m(__)m>

 

それでは!!

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓↓↓いつものご案内です↓↓↓

KUHL RACING 大阪 公式 LINE !!!

ご来店が難しくてもご商談頂けます!!

↑↑↑今すぐ登録↑↑↑

KUHL

RACING 大阪 公式 インスタグラム!!!

大阪店のスタッフが、いつも一生懸命UPしてます!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆