KUHLRACING大阪<クールレーシング大阪>ブログ ~ついに完成しました!~

クールレーシング大阪ブログをご覧の皆様、こんにちは!

本日のブログは金丸が担当します(・ω・)ノ

 

最近ハマっているのは服を買う事なんですが、春服と夏服こんないらんやろってくらい買っちゃって反省中です。

タンスから溢れそう、てかちょっと溢れてます。

秋冬に向けてしばらく我慢します(。-_-。)

でもやっぱり買い物楽しいんよな~

なんか代わりになりそうな面白いことあったら是非教えてください!

 

それと足車で買ったアクアの燃費が神過ぎて感動しています!

今日の通勤で42km/Lでした(゚д゚)

ホントにあってるのか心配でしたが、給油して見るとほぼ狂ってないので驚きです(笑)

ハイブリッドすげえって話でした。

 

——–———————————————キリカエ——————————————–———

 

それでは本題に参ります!

 

 

80ハリアーに80H-SSエアロを取付させていただきました!

やっぱり樹脂パーツが隠れるこのハーフタイプのエアロはめちゃくちゃカッコいいですね(*´ω`*)

 

KUHLRACING大阪ブログ ~80ハリアーにホイールを取付させていただきました!~

 

↑こちらのブログで紹介させていただいたお車です!

前回は車高調とホイールを取付させていただき、今回のエアロ取付でついに作業が完了しました(^^♪

比べるとやっぱりエアロが付いていた方がカッコよく見えますね~

 

 

オーバーフェンダーや四本出しのマフラーも取付させていただいております!!

リア周りの印象もガラッと変わっています。

オーナー様にも満足いただけました(*’ω’*)

 

 

真正面からも一枚撮らせていただきました!

エアロを装着するとお顔もハンサムになりますね|ω・)

ハリアーのエアロ検討されてる方は是非一度大阪店までお問い合わせください!

大阪店にはエアサスハリアーのデモカーも御座いますので、気になる方は見に来てくださいね~

↓こいつがいます

 

 

A様、遠方からの何度も足を運んでいただきありがとうございました!

これからもハリアーでのドライブ楽しんでくださいね~

また、近くに来た際は遊びに寄ってください(^o^)/

 

 

——–———————————————キリカエ——————————————–———

 

★☆★KUHL RACING大阪~ついに大阪店にもあの人気車両が!!!~★☆★

 

昨日のブログで新型ノアが入庫すると告知しましたが、急遽新型ヴォクシーへと変更になりました。

 

 

↑こいつがやってきます!

エアサス装着者です!!!

僕もしっかりと現車を見るのが初めてなので、入庫が楽しみです(^^♪

今週末は是非大阪店に遊びに来てください!

お待ちしておりますm(__)m

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう(^^)/

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓↓↓いつものご案内です↓↓↓

KUHL RACING 大阪 公式 LINE !!!

ご来店が難しくてもご商談頂けます!!

↑↑↑今すぐ登録↑↑↑

KUHL

RACING 大阪 公式 インスタグラム!!!

大阪店のスタッフが、いつも一生懸命UPしてます!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆