GT-Rファイナルエディション!!~ KUHL RACING大阪<クールレーシング大阪>ブログ ~

皆さんこんにちは!

KUHLRACING大阪の坂本です!!今日はタイトル通りGT-Rです!!

 

じゃーん!!GT-Rファイナルエディションです!!

今回は08モデルへの装着です!!(つける前を撮り忘れてしまいました….)

後期型のかっこよさを残しつつ、純正にはない大型の開口部でKUHLらしく迫力満点の顔になってます!!

ご存じの方も多いかと思いますが実は、GT-Rは前期と後期でボンネットのデザインが違うので今回のファイナルエディションも前期用、後期用の専用設計となります!!

純正のグリルが真っ黒なボディに映えてます!!

こうしてみると開口の大きさが良く分かります!!

サイドもファイナルエディションのサイドステップにアンダーディフューザーで高さの統一感も出してます!!(サイドも撮り忘れました…)

そして今回一番印象が変わったのはリアになります!!

今回はKUHLの35R-GTⅡのエアロパーツになります!!

純正を残したフロントと比べてリアは一転大胆な造形で、迫力UPです!!

しかも実はディフューザーの4枚フィンはワンオフの特製になります!!

設定にはないですが、工場長が専用設計のようにきっちり仕上げてくれました!!

真後ろから見るとこんなに迫力が…と言いたかったのですがセンスのない坂本はうまく取れませんでした…(笑)

しかし、そんな写真でも目立つGTウィングも今回追加していただき後ろから見るとまるでレーシングカーです!!

今回KUHLに入庫までに色々とエンジンやマフラーをカスタマイズされたお車でしたが、今回KUHLで外観カスタマイズされてより一層オーラがましたGT-Rになったと思います!!

そんなカッコイイお車のカスタムに関われて僕自身とてもうれしいです!!

大阪府のH様この度は有難う御座いました!!今後とも末永く宜しくお願い致します!!

本日は坂本でした!!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓↓↓いつものご案内です↓↓↓

KUHL RACING 大阪 公式 LINE !!!

ご来店が難しくてもご商談頂けます!!

↑↑↑今すぐ登録↑↑↑

KUHL

RACING 大阪 公式 インスタグラム!!!

大阪店のスタッフが、いつも一生懸命UPしてます!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆