こんにちは!新人の大空です!!!

大阪店のブログをご覧いただきありがとうございます!!

新人の坂本 大空です。大空と書いてそらですここ重要。。。なぜか??だって大阪店 坂本率高いじゃないですか。(みなさんも思っている、、はず。)

今日の朝早速、  さかもと~~~~アクア移動さしてええええ(振り向いたら僕じゃなかった)←恥ずかし、、、

なので、そらって呼んで頂ければ嬉しいです!(笑)

今日は大阪店初出勤!!!!

良い雰囲気な大阪店、最高ですね!!(笑)

天気もめちゃくちゃ良いし!←知らんけど‼

 

ほら!めちゃくちゃ仕事してる!!!!

いや、してへんやん。。。

 

知っている方もいると思いますが、坂本のマイカー!!(僕じゃない)

カッコよすぎいいいい !(^^)!

ボンネット座り、座り~言われたけど、座れないですよ(笑)

↑言うときながらおしりついちゃってます!

 

最後!!!!

坂本との2ショット!!!!

って書こうと思いましたが、、、、

ビックリΣ(゚Д゚)

ミナミ。。。(笑)(笑)

気付かなかったあ~( ´∀` )

3ショットになりましたね!(^^)!

 

とりあえず、最高の雰囲気だけでもみなさんにお伝えできればと思います!!!!

スタッフの皆さんも優しく楽しく対応してくださいますので、是非是非!!!!大阪店へ遊びに来てくださいね!!(^^)!

 

そら全然仕事してへんやん。。  だから戻ります。。

 

ではまた!!!