クールレーシング大阪 メカブログ!!とうとうお別れの時が・・・

 

 

 

 

 

 

全人類の皆様、こんにちは(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

 

本日のブログはメカニックの小田が担当致します!!!

 

 

 

 

最近は日中暑くなってきましたね・・・(;^ω^)

 

とはいえ自転車通勤の僕は行き帰りは肌寒くて薄手のパーカーが手放せません((+_+))

 

みなさんも体調管理には気をつけましょうね・・・(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

さて、今日の本題へ行く前にKUHLRACING大阪から大切なお知らせです。

 

 

 

 

5月13日(金)は社内研修の為、PM12:00閉店となります。

 

少し前の南副店長のブログで言っていた例のアレです。

より良い店づくりの為の会議、ご協力の方をお願い致します・・・

 

 

 

では、そろそろ本題へ行きますね・・・(; ・`д・´)

 

 

 

今日はあの伝説と言っても過言ではない青色軍団についてです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子たちとのお別れの時が近づいてきました・・・(T_T)

 

 

GRコンビの2台はまだもう少し居ますが、室内に展示しているワイドなGT-Rはあと1週間ほどでお別れとなります・・・

 

スポーツカー好きの僕からすると寂しくてたまりません!!!

 

 

 

というわけでお別れの前に僕が密かに撮っていたGT-Rの写真をいくつかお見せしたいと思います♪

 

 

 

 

このファイナルエディションの迫力あるフロントマスクは何回見ても飽きませんね~♪

 

 

 

 

 

この超深いKRONEホイールはなんと限界サイズの11.5J-66という異次元のサイズが入っています(*ノωノ)

小さいお子様なら座れちゃうかもしれませんね・・・

実際にはすわらないでくださいね!

 

 

 

 

 

個人的にはこの強そうなお尻が好きですw

 

 

というわけで最後、一目でもこのGT-Rを見たいという方は是非、KUHLRACING大阪へ遊びに来てくださいね♪

 

 

 

 

本日のブログは「だぁくん」ことメカニックの小田が担当致しました(/・ω・)/

↓↓↓いつものご案内です↓↓↓

KUHL RACING 大阪 公式 LINE !!!

ご来店が難しくてもご商談頂けます!!

↑↑↑今すぐ登録↑↑↑

KUHL

RACING 大阪 公式 インスタグラム!!!

大阪店のスタッフが、いつも一生懸命UPしてます!!

↑↑↑今すぐチェック↑↑↑

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆