☆★KUHL RACING大阪★☆〈クールレーシング大阪〉★☆メカニックブログ~♪★☆

 

 

 

 

 

 

 

 

全人類の皆様、こんにちは(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

 

 

本日のブログは「だぁくん」ことメカニックの小田が担当いたします♪

 

最近は本当に暖かくなりましたよねー(*^^*)

そんな中、僕は春を感じたくてKUHLRACING大阪からも見える生駒山にドライブをしてきました♪

 

 

 

 

 

桜は少し散り始めていましたが、リフレッシュが出来て良かったです(^^)

 

 

皆さんのおススメのドライブスポットがあれば教えてください

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日の本題はハイエースの足回りのご紹介です(/・ω・)/

 

 

まずはノーマルの状態を・・・

 

 

 

 

実用性を考えたハイエース君は車高が高めです((+_+))

 

 

 

 

こぶしもすっぽり入ってしまいます( ̄▽ ̄;)

 

そして今回インストールするのはこちらっ(/・ω・)/

 

 

 

 

かなりの部品点数になるので細かい説明は割愛させていただきますが、

今回はかなり攻めた3インチダウンです!

 

 

部品は全て大人気の玄武さんにて統一させていただいてます♪

 

 

 

 

ノーマル状態の足回りも・・・

 

 

 

 

 

すっかりカッコよくなりました(*’ω’*)

分厚いダウンブロックの存在感がたまりませんねー(*ノωノ)

 

全長調整式のショックも取り付けたので乗り心地も悪くならずに済みます♪

 

 

 

 

 

 

そして今回はトーションバーも交換しました♪

 

ご使用用途によってはノーマル車高でも交換がおススメされる部品。

 

ここの選択がハイエース足回りのチューニングの肝になってきます(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

そして完成した図がこちら

スタイリッシュになりましたねー( `ー´)ノ

 

 

 

 

フェンダーとタイヤの隙間もかなり狭くなりました♪

 

 

そしてこちらのお車、現在車両製作させていただいているのですが、

他にもこだわりが満載の車両になっています!

 

 

そちらの内容は追ってご紹介できればと思っています♪

 

 

楽しみにしててくださいね(*^^)v

 

 

 

では本日のブログは乃木坂のライブのチケットが当たってテンションアゲアゲの

だぁくん」ことメカニックの小田が担当いたしました♪

 

 

4月15日(金)は社内研修の為17:00閉店となります。

あらかじめご了承ください。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓↓↓いつものご案内です↓↓↓

KUHL RACING 大阪 公式 LINE !!!

ご来店が難しくてもご商談頂けます!!

↑↑↑今すぐ登録↑↑↑

KUHL

RACING 大阪 公式 インスタグラム!!!

大阪店のスタッフが、いつも一生懸命UPしてます!!

↑↑↑今すぐチェック↑↑↑

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆