KUHL RACING大阪<クールレーシング大阪>ブログ ~遂にあのエアロが完成しました!!~

皆さんおはこんばんにちは(=゚ω゚)ノ

本日のブログは杉本がお届けいたします!!

早いことでもう桜も散ってきて緑の葉が出てきましたね

先週満開だったのにほんとに一瞬です(。-`ω-)

しかし今年は念願だった愛車と桜の写真が取れたので大満足です!

お花見だけできなかったので来年に持ち越しですね(´;ω;`)

皆様は桜を満喫出来ましたでしょうか?こんなところ行ったよ!など是非教えてください!!

では本題に入りましてついにこちらのエアロが完成しました!もうサムネイルで気付いているかと思いますがこちらです!!

 

GR86 03R-GT

 

遂にGR86フルバンパータイプ完成しました!!

ただいまエアロを全力で作っておりますので既にご注文いただいている方もう間もなくお届けできるかと思いますのでお待ちください<m(__)m>

という本日はこちらの03R-GTをご紹介!!

こちらのエアロ前型の01R-GTのイメージを残したデザインとなっており

せっかくなので01R-GTエアロと見比べて見たいと思います!!

まずはフロントから!

 

フロントバンパーはやっぱり真ん中の大きく開いたダクト部分に目が行きますね!

中央のダクトを6角形にしてサイドのダクトにフィンを入れる事により大人気の01R-GTをイメージするバンパーになっています!

どちらも本当にカッコイイ(*´▽`*)

続いてサイドです!

 

 

サイドは純正交換型の1本物になっております!

純正のようにリヤにかけて上がっていくような形状になっていつつ、下面はディフューザーのようになっています!

横から見るとフロント、サイド、リヤとエアロの高さが横一線になってばっちり決まってます!!( *´艸`)

最後にリヤです!!

 

リヤはナンバーの位置が変わったことが大きなポイントですね!

そこで一点注意しないといけないことがありまして、新型のGR86の場合リヤバンパー交換すると

ナンバーの再封印が必要となりますのでご注意ください!!

リヤも01R-GTのように開口部の大きいリヤバンパーが特徴的ですね!!

そして、その下に116πの4本出しマフラーさらにリヤディフューザーも装着されておりリヤの迫力抜群です!!

 

いかがでしょうか?

みなさんは新型の03R-GTと前型の01R-GTどちらが好きですか?( *´艸`)

 

 

03R-GTは無いですがただいま大阪店では青のラッピングをされた04R-GT装着のワイドボディなGR86展示中です!!

 

こちらいつまで大阪で展示するか決まっておりませんので見たい方はお早めにお越しください!!

それでは本日はここまで!

以下お知らせです

 

4月15日(金)は社内研修の為17:00閉店となります。

あらかじめご了承ください。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓↓↓いつものご案内です↓↓↓

KUHL RACING 大阪 公式 LINE !!!

ご来店が難しくてもご商談頂けます!!

↑↑↑今すぐ登録↑↑↑

KUHL

RACING 大阪 公式 インスタグラム!!!

大阪店のスタッフが、いつも一生懸命UPしてます!!

↑↑↑今すぐチェック↑↑↑

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆