☆★☆KUHL RACING大阪ブログ☆★☆あの車両が、、、<クールレーシング大阪>

こんにちは!こんばんは!

配送部の大田です(^^)/

 

 

 

サムネの画像はもう何回かご覧いただいていると

 

思いますが、、、

 

今この画像が再び出現した理由は、、、、

 

 

GR86 ワイド!!!

大阪店に上陸致しました( `ー´)ノ!!!

 

 

オートサロンやオートメッセに行けなかった方

 

じっくり見れるチャンスです(^^)/

 

 

丁重に僕が運びました(笑)↓↓

 

 

 

 

運搬中、高速での視線がすんごいです(笑)

 

 

 

このくそでかい羽!!

 

 

 

そして86とは思えないほどの

ワイド感( `ー´)ノ

 

 

 

 

画像が少ない、、と思われたでしょう、、

 

是非店舗にてじっくり見てくださいそういう戦法です(笑)

 

期間限定にはなると思いますが(まだ未定)

 

4月半ばまでは確実に置いてあります(^^)/

 


 

名古屋本店に行くとこの車両にも出会えました(^^♪

 

 

新型のノア!!!

 

この車両はYoutubeにあがっていた

ノーサスの車両になります!

 

 

じっくりは見る時間はありませんでしたが

以前の80系に比べると

内装の高級感がアップした!!という印象でした!

残念ながら大阪店にはまだありません、、、。

 

 

ノーサスYoutubeはこちら!!!

 

 

 


 

↓↓↓いつものご案内です↓↓↓

KUHL RACING 大阪 公式 LINE !!!

ご来店が難しくてもご商談頂けます!!

↑↑↑今すぐ登録↑↑↑

KUHL

RACING 大阪 公式 インスタグラム!!!

大阪店のスタッフが、いつも一生懸命UPしてます!!

↑↑↑今すぐチェック↑↑↑

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆