R35ファイナルエディション フロントバンパーのご紹介★KUHL RACING大阪★☆〈クールレーシング大阪〉

まいどですぅ!

日替りメガネでおなじみの「南」です!

 

まずはお知らせから!

 

3月18日(金)は社内研修の為17:00閉店となります。

あらかじめご了承ください。

 

さて、そんなお知らせからスタートした今日のメガネはコレ(*´▽`*)

チタン製の軽量メガネです。

 

「軽さこそ正義」と言わんばかりのチタン製!

かけてて楽々JINSさんのメガネです!!

 

常連様で大阪府の「O様」からは「今日は南さんインテリ系ですね」とお声かけ頂きました!

私・・・いつもインテリ男やと思ってるんですが・・・ww

 

さて今日の話題ですが、サムネイルにもあるとおりのR35ネタを!

いつもご贔屓にして頂いております、奈良県の「T様」の赤黒GT-Rです!

私のブログによく出させて頂いているので、ご存じの方も多いのでは?

今回はフロントバンパーをファイナルエディションに変更して頂きましたので、そのご紹介をしたいと思います。

 

ちなみに以前は「35R-SS」のエアロを付けて頂いておりました。

↓↓↓その時のお写真はこちら↓↓↓

MY17以降のいわゆる後期バンパーに、KUHLのフロントディフューザーの組み合わせです。

スタイリッシュでカッコいい(*´▽`*)

 

そしてファイナルエディションになると・・・

開口部が大きくなり、迫力がマシマシに!

「T様」のこだわりで、センターのメッシュをシルバーに、両サイドのダクトには「ヴァレンティ」さんのLEDデイライトを装着!

 

KUHL大阪限定のナンバープレートもお買い求めいただきました!

ちなみにこのプレートは「皆様、ごきげんよう」でおなじみ「経理の木村」がデザインしました!

すごいよねぇ~(*´ω`*)

 

さて、違う角度からも見てみよう!!

真正面からのお写真です!

立体感ハンパないですよねぇ(*´ω`*)

 

しかも、このフルバンパーはディフューザー一体型なんです!

これだけ深い造型を作れるのは、さすがKUHLって感じですよね??

 

ちなみにディフューザー部分の「KUHL OSAKA」のデカールは、「あるるちゃん」とお揃いです(*´▽`*)

この位置のデカール、結構人気なんですよぉ!

ちょっと寄ってみました!

まるで純正かのようにさりげなく装着されたデイライト!

純正デイライトが無くなるのが嫌な方にはお勧めのアイテム!

 

サイズ的にも良いバランスだと思います!

ナウいなぁ(´-ω-`)

 

ちなみにデイライト無しとも比べてみましょう!

FRのGT-Rと2ショット写真ですね!

ワイドとナローなので少し雰囲気が変わりますが、デイライト有り無しもどちらもカッコいいですよね(^^♪

 

ちなみに写真に写っている「配送の木村」は非売品となっております。

 

というわけで、今日のブログは…

 

「R35ファイナルエディションのご紹介

でした!!

 

そしてこのブログには関係ないですが…

本日ご来店いただきました兵庫県の「I様」から、顔を見た瞬間に

「南副店長?ブログ見てますよ!」

とお声掛け頂きました!メガネキャラ浸透してきたなぁ…

↑↑↑♡♡マンモスうれピ~♡♡↑↑↑

 

ほなっ!さいならぁ~(=゚ω゚)ノ

 

↓↓↓いつものご案内です↓↓↓

KUHL RACING 大阪 公式 LINE !!!

ご来店が難しくてもご商談頂けます!!

↑↑↑今すぐ登録↑↑↑

KUHL

RACING 大阪 公式 インスタグラム!!!

大阪店のスタッフが、いつも一生懸命UPしてます!!

↑↑↑今すぐチェック↑↑↑

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆