【ご挨拶】KUHLRACING大阪店長の松根です!~KUHL RACING大阪〈クールレーシング大阪〉~

皆様こんにちは!

KUHLRACING大阪の松根<まつね>です☆

 

新年明けましておめでとうございます。

 

また、、

はじめまして!!

 

2022年1月よりKUHLRACING大阪店の店長として、

KUHLRACNG栃木店より異動して参りました!!

 

週末より一旦引っ越しで栃木に戻りますが、、

その後、大阪店に常駐致しますので是非沢山のお客様とお話出来ればと思います!

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。(^^)☆

 

ちなみに、、昨年より何度かお邪魔させて頂いてましたので、

少しお話させて頂いたお客様もいらっしゃいますかね!

その際当ブログにも一度だけ投稿させて頂いてましたので実はにどめましてです!(笑)

 

しかしながら栃木からだなんてめちゃめちゃ遠いですよね(笑)

なんで栃木なのぉ⤴?

と、思わず訛りが出てしまいそうですが、、

 

私、出身はお隣の兵庫県神戸市出身なんです!

なので、栃木からやってきた

というよりは、関東から関西に帰ってきたの方が

僕のイメージには馴染みやすいです(笑)

 

皆様、同じ関西人ですので気さくにお話頂けたら嬉しいです\(^o^)/☆

 

 

さてさて、新年早々大阪店のデモカー入りさせて頂きました私のマイカー!

 

栃木から引っ張ってきました!

GRスープラさんです~☆

 

RZ 3.0L 6気筒ターボのかわいいマイスープラさん!

バッチリKUHLフルコンプリートカーなので、

新たな大阪店デモカーとして、皆さんにも沢山可愛がって頂けると嬉しいです♪♪

 

んん、先日の日替わりメガネさんのブログでジャブがあったので、

少しばかりコダワリを説明しようかなと、、

 

なんといっても足回り!!

大人気!KCV05の、、

ミドルコンケーブ/ステップリム仕様☆

左右でリムを変えてみているのが私のコダワリです♪

 

VERZといえばガッツリ落ち込んだコンケーブ!!

が特徴的ですが、、

KCV04,05ではスポークエンドの落ち込みがリムに向かっているため、、

深リム!に魅せやすいホイールなんです!!

そしてまたまたステップリムと相性抜群なのも特徴!

 

この深リムこそが私のコダワリです~~♪

実際にはブレーキキャリパーをかわすギリギリのマル秘セッティングで

ツライチにもっていくのをめちゃ計算しました(笑)

 

ぜひぜひ秘密のインセットを知りたい人はお問い合わせ下さいねっ!

リムは片側ブラッシュドなので是非広めたいです~(笑)

 

またまた、大阪といえば、、

ワイドスープラ?副店長のあるるちゃん?木村さんの柿渋スイスポさん?

色んなデモカーイメージが思い浮かぶかと思いますが、、

是非ニューフェイスとして、私のスープラちゃんを覚えて頂けると嬉しいです♪♪

 

さっくりとですが、

新年のご挨拶もかねて皆様へのご報告とさせて頂きました!

 

今年は、、

もう来週に控えている東京オートサロン2022を皮切りに!

大阪オートメッセへの出展、KUHLオンラインECサイト<KUHL ONE>の本格始動、新店舗の出店、KUHLブランド誕生10周年!!etc、、、

KUHLグループ全体としてもかなり気合の入った1年になるかと思います!!

 

去年末、1周年を迎えたばかりの大阪店は皆様の応援とスタッフの皆んなのお陰で

新店舗ながらかなり盛り上がることが出来、素敵な一周年を迎えられたのかなと思ってます。

 

まだまだ未熟者ですが、

南副店長始め、大阪店の頼もしいメンバー達とより素敵で活気溢れる店舗を築いて参りますので、

昨年同様変わらずご愛顧頂けますよう宜しくお願い申し上げますm(_ _)m!!

 

 

KUHLRACING大阪 松根正剛<まつね まさたか>