KUHL RACING大阪<クールレーシング大阪>ブログ ~今年も一年ありがとうございました!~

クールレーシング大阪ブログをご覧の皆様、こんにちは!

本日のブログは金丸が担当させていただきます。

 

早くも年末ですね~

個人的には年末年始のこの時期めちゃくちゃ好きなんですけど、みなさんはどうですか?

僕は家でまったりテレビ見たり、親戚と久しぶりに会ったりするのが楽しみです(´ω`*)

最近だと、僕は例年通りM-1を見ました!

どの組も面白かったのですが、個人的にはオズワルドとロングコートダディ、真空ジェシカ、ももが好きでした!

来年も楽しみです(^^♪

 

それとお休み期間中にどこか走りに行きたい気持ちもあったりしますが、僕の車は雪降るとマジで走れないと思うので悩みどころです(-ω-;)

昨日は朝起きたら、家の周辺は雪積もってました。。。

 

↑去年の大晦日は雪被ってました(^^;

雪国に比べれば全然ましですが、走る気は起きません(笑)

 

年末で少し寂しい感じもしますが、年明け早々に車好きにはたまらないイベントが開催されますね~

東京オートサロン2022!!!

これはもう皆様めちゃくちゃ楽しみにされてるんではないでしょうか。

関西からは遠いですが、きっと行かれる方もいるでしょう!羨ましい!!

 

KUHLからもちょこちょこ発表されていますが、皆様しっかりチェックしてますか~?

 

・・・当たり前じゃないですか~!って声が聞こえてきたので紹介は省きますね(笑)

↓↓↓まだ見てない方は是非チェックしてくださいね~↓↓↓

https://kuhl-japan.com/kuhlfam/9030/

 

僕が一番気になってるのは新型BRZ&GR86です!

https://kuhl-japan.com/kuhlfam/9076/

 

 

こちらでも紹介されていましたね。

大阪店にもぼちぼち車は行ってくると思うので、是非楽しみにしていただければと思います!

 

——–———————————————キリカエ——————————————–———

 

 

本日12月27日が2021年の最終営業日となります。

今年は皆様のおかげで無事に一周年を迎えられたりと、非常に実りのある一年となりました!

ありがとうございます!

2022年からは栃木店のブログにも書かれていましたが、新たな変化も御座います!

ぜひ2022年の大阪店も楽しみにしていただければと思います\(^o^)/

 

ではまた2022年にお会いしましょう( `ー´)ノ

 

 

お知らせ

年末年始の営業に関してのお知らせです。

今年の営業は12月27日(月)までとなっております。

12月28日(火)~1月4日(火)までお休みを頂きます。

来年は1月5日(水)から通常営業となります。

↓↓↓いつものご案内です↓↓↓

KUHL RACING 大阪 公式 LINE !!!

ご来店が難しくてもご商談頂けます!!

↑↑↑今すぐ登録↑↑↑

KUHL

RACING 大阪 公式 インスタグラム!!!

大阪店のスタッフが、いつも一生懸命UPしてます!!

↑↑↑今すぐチェック↑↑↑

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆