メカニックブログ☆★KUHL RACING大阪★☆「80ハリアーエアロ取付のご紹介」〈クールレーシング大阪〉

KUHLRACING大阪店のブログをご覧の皆様、こんにちは(^O^)/

本日のブログを担当させて頂きますメカニックの金地です。

日に日に寒さが増してき、いよいよ年末!!という感じがしてきましたねーーー。

さて、KUHLRASHING大阪ではご来店いただいたお客様一組につき、

お菓子の詰め合わせを一つプレゼントさせて頂いております(´-ω-`)

そしてなんとピット内でも普段見られないメカニックのこんな姿が見れるかも!?

!?!? 

おやおや?

サンタとトナカイがおられますなーーー( *´艸`) 

サンタの帽子を被っているのが我らの工場長代理の北島と、トナカイを被っているのがだーくんでお馴染み小田でございます。

この姿は今年の最終営業日の27日まで見ることができます。 作業中は外しているかもしれないのでタイミングが良ければ見れるかもかも!?(*´ω`*)

さてさて、そろそろ本題に入らさせて頂きたいと思います。

 

本日ご紹介させて頂きますのはタイトルにもある通り80ハリアーのエアロをお取付させていただいたのでご紹介したいと思います。

まずは取付前の写真から、、、

今回、お取付させて頂いたエアロは80ハリアーのリアサイドディフューザーリアセンターディフューザーになります。

そしてKUHL製の4本出しマフラーもお取付させて頂きました!!

取付後の写真がこちらになります。

横と後ろから見る迫力と存在感が増しましたねーー。

後ろの角度から、、、

やはり迫力満点ですね。

違う角度から見てみましょう。

このマフラーのチタンカラーリアセンターディフューザーの立ち上がりが素晴らしくカッコイイです!!

全体から見るととても良い感じになってます。

お取付させて頂きましたK様ありがとうございました。

とこんな感じで本日のブログは以上になります。

お知らせ

年末年始の営業に関してのお知らせです。

今年の営業は12月27日(月)までとなっております。

12月28日(火)~1月4日(火)までお休みを頂きます。

来年は1月5日(水)から通常営業となります。

 

 

↓↓↓いつものご案内です↓↓

KUHL RACING 大阪 公式 LINE !!!

ご来店が難しくてもご商談頂けます!!

↑↑↑今すぐ登録↑↑↑

KUHL

RACING 大阪 公式 インスタグラム!!!

大阪店のスタッフが、いつも一生懸命UPしてます!!

↑↑↑今すぐチェック↑↑↑

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆