クリスマス「イブイブ」♪☆★KUHL RACING大阪★☆〈クールレーシング大阪〉

まいどですぅ!

日替りメガネでおなじみの「南」です!

 

いよいよ明日は「クリスマスイブ」ですね!

 

「きっと君は来~ない~♪」

「一人きりのクリスマスイ~ブ♪♪」

 

っとならないように、たくさんの方のご来場を心よりお待ちしております。

 

さて、気になる今日のサムネイル画像は

「とある日の早朝」

 

経理の「木村」がコッソリ撮ってくれてた写真です!

 

基本的に「あるる」ちゃんで通勤し、出勤後は店頭に展示しております。

どうしても走行すると汚れるもんで、ほぼ毎日出勤してすぐに何かしらのお手入れをするのですが…

 

この日はガッツリ洗車してたようです!!

 

常連さんからは「いつもキレイやなぁ!」っとよくお声かけ頂きます。

その一言が、すっごく嬉しい☆

 

昔っぽく言うと「マンモスうれぴー」です(*´▽`*)

 

さ~てっ、本日のメガネは…

赤メガネです(^_-)-☆

 

情熱の赤いメガネ( *´艸`)

なんたって今日は…

 

今日は…

 

なんと…

 

西と東の…

男前が揃う日でしたので(-。-)y-゜゜゜

 

ちなみに私、他店舗に電話する際は

「お疲れさんですぅ~!大阪の男前ですぅ~!!」

 

っと言います!すると…

 

「あっ!南さんお疲れ様です!!」

とか

「あっ!看板娘の〇〇ですっ!!」

とか

「はっ?誰がぁ??」

 

など、皆さん優しく対応してくれます(´-ω-`)

 

あっ本題に戻りますが、むかって左はお馴染み「日替りメガネ」で、右はさいたま店店長の「阿部」で御座います。

クリスマスらしくサンタの帽子をかぶってみましたが…

 

なんかKUHLらしくない…

 

そーだっ!!

やっぱりこのポーズじゃなきゃダメだ( *´艸`)

 

「阿部店長」ご協力いただきありがとうございます(*´ω`*)

こんな西と東の男前を撮影してくれたのは…

営業の「坂本」!

皆さんご存じの通り、通称は「ピカ」ですねっ!!

 

写真を撮る時「坂本~っ」と叫んだら、ビビりながら走ってきてくれました!

いつも優しい私なのに…♡

 

というわけで、今回のブログは特にテーマもなく…

「ツリー」と「あるる」を載せてみます!

 

クリスマス期間中は「あるる」を特等席に並べようと…

まぁ軽く職権乱用してみた(-。-)y-゜゜゜

 

少し角度を変えてもう一枚…

いやっ、ツリー写ってへんがなっ(=゚ω゚)ノ

 

そんな「あるる」ちゃんですが、店内から見ると…

しっかりガラス越しにお尻を楽しんでいただけます!

 

マジ特等席(^O^)/

 

ちなみに明日24日から、クリスマスらしくプレゼントを配ります。

 

各日先着20組様に「お菓子」のプレゼントご用意しておりますので、是非お越しください。

たくさんの方に来て頂ける様、1組につき1袋となります。

あらかじめご了承ください。

 

それでは年末年始の営業に関してのお知らせです。

 

今年の営業は12月27日(月)までとなっております。

12月28日(火)~1月4日(火)までお休みを頂きます。

 

来年は1月5日(水)から通常営業となります。

水曜日から営業開始となります!

 

2022年の初日は、本来定休日である水曜日!

皆さんぜひ遊びに来てくださいねっ(*´▽`*)

 

ちなみに、5日以降の水曜日は、通常通り定休日となります。

クリスマス感を出すのにこんな感じで頑張っております!

 

ん?この椅子って…

そーです!

 

先日、大阪府の「I様」の娘さんにモデルになってもらった

「シングルブランケット」「イージーチェア」です!

 

今回は私からモデルになっていただくようお願いしましたが、

「私もブログに出たいっ」

と言って頂ける方がいらっしゃいましたら、ぜひ私にお声かけ下さい!!

 

気分がノッてる時にUPさせて頂きます(*´ω`*)

 

というわけで、今日のブログは…

 

「今日はクリスマスイブのイブ

でした!!

 

このブログには関係ないですが…

私!本気で動画撮影しようと「ジンバル」を買ってみました!!

↑↑↑でも使い方よくワカラン(泣)↑↑↑

 

ほなっ!さいならぁ~(=゚ω゚)ノ

 

 

↓↓↓いつものご案内です↓↓↓

KUHL RACING 大阪 公式 LINE !!!

ご来店が難しくてもご商談頂けます!!

↑↑↑今すぐ登録↑↑↑

KUHL

RACING 大阪 公式 インスタグラム!!!

大阪店のスタッフが、いつも一生懸命UPしてます!!

↑↑↑今すぐチェック↑↑↑

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆