KUHLRACING大阪<クールレーシング大阪 遠路はるばる!?

皆さんこんにちは!!KUHLRACING大阪の坂本です!!

いよいよ年の瀬ですね。。。

2021年のKUHLの営業も残すところ1週間となりました!2021年の買い忘れはありませんか??大阪店1周年キャンペーンも今年いっぱいなのでぜひこの機会に買いに来てくださいね!!

 

!!お知らせから!!

KUHLRACING大阪では今年の感謝を込めて今週末クリスマスイベントを行います!!!

お菓子のプレゼントを数量限定ですがご用意してますので是非あそびにきてください!!スタッフ一同お待ちしております(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

という事で本日の本題へ!!

実はなんと先日鹿児島から大阪店までKUHLのエアロパーツのお取り付けに来ていただきました!!

C-HRのリアハーフスポイラー+リアフローティングディフューザー+マフラーのお取り付けです!!!

しかもなんとエアロとマフラーのお買い上げはさいたま店、担当は同期の奥谷君!店舗は違いますが初めて一緒に仕事をした気分です(笑)

そのお写真はこちら!!

お車はGRのC-HRになります!!

ただでさえ一味違うGRでさらにKUHLのリアパーツでより一層周りとは違う1台に!!

横から見ると…

全体的に跳ね上げたシルエットになるのでガラリと印象が変わります(´ω`*)

しかもお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが実はエアロパーツの塗分けがいつもと違うんです!!

実はパーツの存在感を出して尚且つ他の人と被らないようにフィンの部分をボディ色にしたり通常は黒い場所をボディ色にしたりと拘り満載です!!

確かに一味違うこだわりの仕様になってます!!

作業終了後もメガネでおなじみ副店長の南と楽しくお話しさせて頂き僕自身とても楽しい時間でした!!

鹿児島県のI様遠いところ有難う御座いました!!!!

また何かの機会にはお待ちしておりますので遊びに来てくださいね!!

 

そして!!話の中にもありましたがたまたま寄ったKUHLでお買い物をして、ご自宅から近くの店舗で取付作業も可能ですので是非お出かけの際はKUHL各店舗を目的地に加えてみてください!!

それでは本日は坂本が担当しました!!また次回さよならーー(@^^)/~~~

 

お知らせ

年末年始の営業に関してのお知らせです。

今年の営業は12月27日(月)までとなっております。

12月28日(火)~1月4日(火)までお休みを頂きます。

来年は1月5日()から通常営業となります。

↓↓↓いつものご案内です↓↓↓

KUHL RACING 大阪 公式 LINE !!!

ご来店が難しくてもご商談頂けます!!

↑↑↑今すぐ登録↑↑↑

KUHL

RACING 大阪 公式 インスタグラム!!!

大阪店のスタッフが、いつも一生懸命UPしてます!!

↑↑↑今すぐチェック↑↑↑

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆