クールレーシング大阪 メカブログ!!

本日の大阪店ブログは、カスタム部の北島が担当させて頂きます。

今日も楽しそうにモンキーを握っているのは、お馴染み、カスタム部の『カネちゃん』です。

ほんま、いつも元気やな~(´▽`)

元気いっぱい、頼れるメカニックです。

こちらでは、何やら作業中なのは、カスタム部の『小田さん』

LEDライトの制作中です。

製作途中ではありますが、綺麗に作られています。

お車に取り付ける、ライトや、アンダーネオン系は、車検にも関係があるので、きちんと考えた制作が重要ですね!

さて大阪店サーキット部(勝手にやってます)は、先日、岐阜県のYZサーキットへ遊びに行って来ました。

前回ブログで、クスコのリミテッドスリップデフ(LSD)を装着したインプレッサをテスト走行してきました。

ううーーーーん楽し―――――い(´▽`)

デフの効きは抜群、最高ですね!!

どこかで見たことのあるお車も、走行しておりました!

KUHLエアロパーツやホイールを付けて、サーキット場でも目を引きますね♬

社員も沢山走って楽しい一日でした。

すごく楽しい一日ですが。。。。。。

何やらトラブルの様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インプレッサ、車両火災です( ゚Д゚)

初期消火!! ほんの少し燃えただけで、済みました。

ラジエター劣化による破裂から、熱で溶けたカプラーが停車後、発火したようです。

また、コツコツ治して、走りたいですね。

クールレーシング大阪店には、車が大好きな社員が沢山います。

皆さんのお車にも、ベストな提案をさせて頂けるよう、日々努力しております。

是非、大阪店へ遊びに来てくださいね!!楽しいお話が出来ればと思います。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓↓↓いつものご案内です↓↓↓

KUHL RACING 大阪 公式 LINE !!!

ご来店が難しくてもご商談頂けます!!

↑↑↑今すぐ登録↑↑↑

KUHL

RACING 大阪 公式 インスタグラム!!!

大阪店のスタッフが、いつも一生懸命UPしてます!!

↑↑↑今すぐチェック↑↑↑

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆