特選車のご紹介!!エアサス?赤ホイール?☆★KUHL RACING大阪★☆〈クールレーシング大阪〉

 

こんにちはこんばんは!!

本日のブログは配送部の大田が担当します( `ー´)ノ

 

今日の話題はサムネ画像の、、

そう!!ヴェルファイアです

 

半顔でちらっと写っているので「ヴェルちら」です( `ー´)ノ(笑)

 

 

 

本題に入る前に最近のお話をちょこっと(^^

 

 

11月18日から京都府にある

清水寺が夜間特別拝観ってのをやっておりまして

いわゆるライトアップてやつです( *´`)

 

 

紅葉を見に行くついでにライトアップを見たい!!

という事で行ってきました

 

 

すーーーごく綺麗じゃないですかー(*ノωノ)?

 

この写真は無加工ですよー(*_*)

 

平日だしそんなに人いないだろーと思っていましたが

コロナが始まって以来の人混みでした(^^;)

 

多いとかではなくぎゅーぎゅーでした(笑)

 

行かれる方は覚悟しておいた方がいいかもしれないです(笑)

 

 

ついでに京都といえば抹茶みたらし団子!!

ですが僕はこれが好きなんです(^^

 

 

「甘党茶屋 梅園 」というお店の

「お抹茶&いそまき」です(^^

 

みたらし団子で有名ですが、いそまきもオススメですので

お近くに行った際は、是非ご賞味ください( ..)φメモメモ

 

 

 

 

脱線すみません、本題へ( `ー´)ノ

 

 

 

こちらの特選車ヴェルファイアゴールデンアイズ

 

見ての通りエアサス車になります!!

 

駐車場看板の後ろにいてるので気付かれにくいですがいてます!(笑)

 

 

 

こんなに下げて、こんなにペタペタにしてドア開くのー??

って思われる方多いと思います

 

開きます!!!(ドヤ( `ー´)ノ)

 

 

アルファード、ヴェルファイアは

ドア側に装着する分割タイプのエアロと

このように車体側に装着するエアロがあり

後者のエアロなのでドアも心配なく開けれます(^^♪

 

 

 

フロントにはサイドフィンが大きめのエアロと

メッキ隠しのコーナーカバーアタッチメントがついてます!!

 

 

 

横はこんな感じで

タイヤ被りがかっけえーー( *´`)

 

VERZホイールのKCV03を

キャンディレッドに塗装されています

 

このインパクトがたまらんですねえ、、

 

 

 

 

リアはRSGTのリアバンパーが装着されていかちいです( *´艸`)

 

 

車内はこんな感じ

 

 

シートカバーの茶色いい色していますねー( *´`)

 

フロアマットも茶色に合わせたカラーで

なんだかすごく良い部屋に来た気分になれます(笑)

 

シートカバーなので取り外しも可能です

 

写真には写ってませんが純正のデジタルインナーミラーもついています

 

 

そして走行距離は、、、

 

 

6650km!!

 

物凄く低走行なのでまさにおススメの一台です( *´艸`)

 

 

気になるお値段は、、

ぜひ大阪店にお問い合わせください!!

 

 

こんな低走行のフルチューンレベルのお車は

他にはないですよ( *´艸`)

 

 

現車は大阪店に展示してありますので

是非、ご来店下さい( `ー´)ノ

 

 

最後にお知らせです。

12月10日(金)は社内研修の為、17:00閉店とさせていただきます。

あらかじめご了承くださいm(__)m

↓↓↓いつものご案内です↓↓↓

KUHL RACING 大阪 公式 LINE !!!

ご来店が難しくてもご商談頂けます!!

↑↑↑今すぐ登録↑↑↑

KUHL

RACING 大阪 公式 インスタグラム!!!

大阪店のスタッフが、いつも一生懸命UPしてます!!

↑↑↑今すぐチェック↑↑↑

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆