KUHLRACING大阪<クールレーシング大阪>店舗案内!!

 

皆様、こんにちは!KUHLRACING大阪メカニックの佐々木です!

今日は一段と冷え込んで寒いですね(^^;)

朝一晴れたので店舗の様子を撮って見たので少しだけお付き合いください!

 

 

店舗とデモカーのコラボ

右から80ハリアー、新型レヴォーグ、最後に日替わりメガネでおなじみの「あるるちゃん」

晴れていると白色のボディは映えますね~

 

歩道側からカシャ!

白色のボディばっかり目立つ配置になってますが

明るい印象になっていい感じで並んでいます。

 

そして~このスイスポ、グラインダータトゥーが入ってて、さらにディフューザー天面にはラッピングフィルムを

貼り付けています!

なんとこのオーナーはKUHLRACING大阪の女性社員が乗っています!

お喋り大好きな気さくな女性なので遊びに来て頂いた時は

是非、お会いしてあげてください!(笑)

前のブログでも紹介しましたが店内のレイアウトを変えています。

サムネイルにあるGTRが外から見てもらえるようにしました!!

大阪店オープンから一年、まだまだこれからもよろしくお願いします!!

 

最後にお知らせです。

12月10日(金)は社内研修の為、17:00閉店とさせていただきます。

あらかじめご了承くださいm(__)m

↓↓↓いつものご案内です↓↓↓

KUHL RACING 大阪 公式 LINE !!!

ご来店が難しくてもご商談頂けます!!

↑↑↑今すぐ登録↑↑↑

KUHL

RACING 大阪 公式 インスタグラム!!!

大阪店のスタッフが、いつも一生懸命UPしてます!!

↑↑↑今すぐチェック↑↑↑

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆