KUHLRACING大阪<クールレーシング大阪> ★☆★☆ご納車ブログ★☆★☆

クールレーシング大阪ブログをご覧の皆様、こんにちは!

本日のブログは営業部金丸が担当いたします(・ω・)ノ

 

 

今年もあと一月半で終わりですね~。早い。。。

僕の好きなプロ野球も残すところ日本シリーズのみとなってしまいました。

今年はオリックス vs ヤクルトです!

パ・リーグが連勝を延ばすのか。はたまたヤクルトが連勝を止めるのか。

どちらに転んでも面白いので、今年も日本シリーズが楽しみです(*’ω’*)

 

 

——–———————————————キリカエ——————————————–———

 

 

さてさて、そんな今日は野球好きのM様のご納車ブログとさせて頂きます!

 

 

80ハリアー Z”Leather Package”です!!!

KUHL 80H-SSエアロキットを装着しております。

樹脂パーツが隠れるので、純正と全く違う印象になっています!めちゃくちゃカッコいい(´艸`*)

 

写真撮るの忘れっちゃったんですが、調光パノラマルーフも装備されております!

 

 

追加オプションパーツのルーフエンドウイング(写真上)とリアゲートウイング(写真下)も装着していただきました!

このパーツを装着するとリア部分に立体感が出るので、めちゃくちゃおすすめです!

比較写真無いんですが、有りと無しでは印象が全然変わるんですよ~

 

 

さらに鋭い方は既にお気づきかもしれませんが、、、

 

 

オーバーフェンダーも装着いただいております!

こちらも有りと無しでは装着できるホイールのサイズが全く違うので、ドレスアップには必須のパーツとなっております(・ω・)ノ

 

 

 

ホイールはVERZ-WHEELS KCV05 21インチ クリスタルレッドラインをインストールしております。

黒に赤いラインが特徴的なカラーリングがしっかりボディカラーとマッチしています!

 

 

長らくお待たせしましたが、無事にご納車でき嬉しく思います!

また、点検等でお会いできるのを楽しみにしております!

ハリアーライフ楽しんでくださいね(´ω`*)

 

 

それでは本日のブログはこの辺りで!

また次回のブログでお会いしましょう~

 

↓↓↓いつものご案内です↓↓↓

KUHL RACING 大阪 公式 LINE !!!

ご来店が難しくてもご商談頂けます!!

↑↑↑今すぐ登録↑↑↑

KUHL

RACING 大阪 公式 インスタグラム!!!

大阪店のスタッフが、いつも一生懸命UPしてます!!

↑↑↑今すぐチェック↑↑↑

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆