FT86?GR86?あなたはどちら派??☆★KUHL RACING大阪★☆〈クールレーシング大阪〉

こんにちは!こんばんは!

配送の大田です(‘ω’)ノ

 

タイトルにもあるように本日は86のご紹介です( `ー´)ノ

と言っても先日、坂本がGR86の記事を書いておりますので

今日はFT86になります!!

 

 

GR86が予約開始してるとはいえ

俺は前型の方が好きやな~(^^;)

って思う方も少なくはないはず!!!

 

そんな人の為の車両です( *´艸`)

 

大阪店にいらした方は見たことあるかもしれませんが

この86販売しております( *´艸`)

KUHLの86ってかっこええよな~とよく言われる

コンプリートカーです!!

 

 

フロントはフルバンパータイプのエアロで

下部にはフロントディフューザーが付いております(^^♪

 

 

 

86好きの方は気が付いたかもしれませんが

あれ??

後期ヘッドライトじゃね??

あれ??

前期のフォグついてね?

そうなんです!!

 

この車両は後期車両なんですが

KUHLのフルバンパーに変えると

前期のフォグ周りがしっかりつきます(^^♪

 

後期の純正バンパーには小さめのフォグしか付いていないので

こちらに変えるとインパクトあります!!

 

 

続いてサイドの方は、、

サイドステップもディフューザーではなく

ザ・サイドステップと言わんばかりのサイドステップです(笑)

 

これエアロ倉庫とかで見ると大きいんですよねー(^^;)

 

ホイールはVELZのKCV05が装着されております!

 

続いてリアは、、、

こちらもフルバンパー!!

このルックスはインパクト大!ですよね(^^♪

 

ヒートブルーの四本出しマフラーに

スワンネックGTウィングも装着されております(^^♪

 

前後のエンブレムもしっかりとクールエンブレムに変わっているので

逆にもう付けるものなくない?と思う程、

おすすめの一台です( `ー´)ノ

 

 

気になる走行距離はというと、、、

24000km!!とすごく若いです。

人間で例えると小学校6年生ぐらいです(←なにそれ)

 

車内もかなり綺麗です( *´艸`)

またこの車両はAT車(オートマ)なので

MT車運転するのはちょっと、、とか

AT限定やねん、、

という方には超!!おススメです!(^^)!

 

そんな車両のお値段は、、

299万円!!!(諸費用別)

 

 

86の中古車は数はありますが

KUHLコンプリートしている車はほとんどありません!

 

欲しいなーと思っていたそこのあなた!!!

今ですよー(^^)/(小声)

大阪店に展示してあるので

気になる方は是非!現車を見に来てください( ..)φメモメモ

 

それでは(・・)/~~~

↓↓↓いつものご案内です↓↓↓

KUHL RACING 大阪 公式 LINE !!!

ご来店が難しくてもご商談頂けます!!

↑↑↑今すぐ登録↑↑↑

KUHL

RACING 大阪 公式 インスタグラム!!!

大阪店のスタッフが、いつも一生懸命UPしてます!!

↑↑↑今すぐチェック↑↑↑

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆