セダン好きにはたまらない特選車のご紹介!!☆★KUHL RACING大阪★☆〈クールレーシング大阪〉

KUHLRACING大阪店ブログをご覧の皆様、こんばんにちは(^o^)/

本日の大阪店ブログを担当させて頂きますのはメカニックの金地です。

さて、本題に入りましてタイトルにもある通りセダン好きにはたまらない特選車のご紹介をさせていただきます!!

ちなみに私は大のセダン好きで、愛車は130系の中期マークxに乗っています( *´艸`)

余談はさておき本日、ご紹介の特選車はこちらになります、、、

ジャジャーン!!

220系のクラウンになります。

なかなかシンプルかつ車高が低くくてカッコイイですねー、たまらん!!

こちらはフロントの姿になります。

フロントにはクルーズのフロントディフューザーが取付されています。

フロントディフューザーは個人的に凄く憧れます。自分の愛車にも欲しい、、、

続いて、サイドにいきたいと思います。

サイドもフロントと同様にクルーズのサイドディフューザーが取り付けされています。

写真では分かり難いかも知れませんが、なかなか車高が低いです(`・ω・´)

お次はリヤに移りたいと思います。

うーん(。-`ω-)どこからみてもやっぱりカッコイイ!!

リヤサイドディフューザーとリアセンターディフューザーが映えますねーー、

存在感がハンぱねーーー!!

おっとーー、ホイールのご紹介を忘れてました。

こちらのホイールはKCV01になります。

やっぱり、セダンにはメッシュホイールがよく似合いますね(”ω”)ノ

最後に内装のご紹介

さすが、セダンの王様と呼ばれるだけありますね!!

高級感がハンぱねーーー!!

と、こんな感じで距離もまだ2万キロ台となかなか良き1台となっていますので気になられた方は是非KUHLRACING大阪まで!!

↓↓↓いつものご案内です↓↓↓

KUHL RACING 大阪 公式 LINE !!!

ご来店が難しくてもご商談頂けます!!

↑↑↑今すぐ登録↑↑↑

KUHL

RACING 大阪 公式 インスタグラム!!!

大阪店のスタッフが、いつも一生懸命UPしてます!!

↑↑↑今すぐチェック↑↑↑

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆