ご納車ブログ!!ヤリスクロス☆★KUHL RACING大阪★☆〈クールレーシング大阪〉

みなさん、こんにちは!

KUHL RACING大阪のじょーです!!

緊急事態宣言が明けたこともあり、私、大阪に来て初めて市内観光に行ってきました~

大阪といえばココですよね!(田舎モンの勝手なイメージです笑)

人生初グ〇コ見ました!さすがに恥ずかしくて、ポーズはできませんでした、、、

まだまだコロナが落ち着かないので、飲み歩きはしませんでしたが、

どこかいいところ知ってる方!ぜひぜひ大阪の歩き方をご享受下さい<m(__)m>

 

それでは本日の本題に移らさせて頂きます!

本日は、じょーのご納車ブログ第2弾は、こちらのお車です!

ででんっ

最近大人気のお車、ヤリスクロスです!!

みなさんもうお気づきですよね?

そうです!

KRUISE by KUHL RACINGのエアロを装着しております。

シンプルなデザインでカッコよくきまってますね~

アイラインも顔の印象変える良いアクセントとなっております!

角度を変えて見ても最高です(笑)

サイドステップのフィンがお車をよりスポーティにみせております。

ホイールも、KCV04でクリスタルブラックがまた渋いですね~

最後は、後ろ姿になります!

何と言ってもヤリスクロスの一番の見どころは、ココにあります!!(もちろんどこから見てもカッコいいです笑)

リアハーフディフューザーをマッドブラックで塗分けたことによる一体感と

リアセンターデュフューザーの存在感、さらにはヒートブルーの砲弾マフラー

コンパクトカーやSUVの中でもこんなに迫力のある車はなかなかありません!

徳島県のT、この度はご納車おめでとうございます!そしてお土産までご用意していただきありがとうござます!

素敵なカーライフをお過ごしください!!

 

 

ブログを読んでいただいてるみなさんが、スルーするわけがないですよね(笑)

そうなんです、T様の愛車には、もう一台渋いお車があります!

こちらですっ

もう走っているのほとんど見かけませんよね!

こちらの12クラウンなんと、ボディは当時のままなんですって!?

私が生まれる前からある車なのにこの状態の良さ!オーナー様のお気持ちがこもった一台です!!

もし機会があるのなら、一度は所有してみたいお車です。

 

最後に、もう一人温かくお出迎えしてくれた子を紹介します!

ででん!

かっわいいですねぇぇ~

私、わんこ大好きなんです(笑)

知らない人なのに歓迎してくれました!

T様とご家族の皆様、本当にありがとうございました<m(__)m>

長くなりましたが、これにて失礼します!

KUHL RACING大阪のじょーでした!!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

↓↓↓いつものご案内です↓↓↓

KUHL RACING 大阪 公式 LINE !!!

ご来店が難しくてもご商談頂けます!!

↑↑↑今すぐ登録↑↑↑

KUHL

RACING 大阪 公式 インスタグラム!!!

大阪店のスタッフが、いつも一生懸命UPしてます!!

↑↑↑今すぐチェック↑↑↑

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆