KUHL RACING大阪〈クールレーシング大阪〉★☆GRヤリスが期間限定で大阪店に⁉☆★

皆さんこんにちは!

見た目のわりに肉よりも魚が好きなKUHLRACING大阪ジョウ(北出)です!(^^♪

先日、お休みを頂いたため和歌山に日帰りで行ってきました!

しっかり海鮮丼(はまちサイコー)を食べ、温泉に入り、渋滞にはまって帰れなくなりました~(泣)

さてさて皆様、なんと?

待ちに待ったGRヤリスが??

大阪店に!?

展示が決定しましたー!!(※注 明日から1週間の期間限定です)

じゃじゃーん

 

今回、GRヤリスのエアロはKRUISE by KUHL RACINGブランドでのリリースとなります!

なかなか渋い仕上がりですね~

この角度からでも、フェンダーの大きさが際立っています!

それでは順番に、エアロを見ていきましょう~♬

はじめは、フロントディフューザーです!

バンパーのラインに合わせたエアロの形状とサイドのフィンの立ち上がりがカッコいいですね~

GRヤリスの前から見たカッコよさを際立たせております!!

お次は、サイドディフューザーです!

前後ともにフィンを立ち上げることで、横から見たボディのスマートさと

フロント・リアのエアロとの一体感を生み出しております!!

そして、リアハーフスポイラー・リアセンターディフューザー・リアサイドディフューザー・4本出しマフラーです!

YouTubeご覧の皆さんは気づかれましたよね?

そうなんです。リアに付けられるエアロ全て装着バージョンです!!

1トーンでの塗装ですが、しっかりとエアロが目立ちます!

最後に、ルーフエンドウイング・リアゲートウイングです!

この跳ね上げがたまりません♬

お車のイメージを大きく変えるアイテムとなっております!

皆様待望のGRヤリスは、現在愛知から運んでおりますので、明日からの展示となります!

期間限定ですので、お早めにご来店くださいませ。

 

またまた、本日アップされたYouTubeもうご覧なられましたか??

大阪店では、特選車をこんな感じにデモカーや特選車を並べてお待ちしております!

本日のブログはジョウ(北出)でした!

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡お得なお知らせ♡♡♡♡♡♡♡♡♡

KUHLコンプリートカー買取・買い替えキャンペーン

KUHLコンプリートカー下取または買取で10万円キャッシュバック!!
KUHLコンプリートカーからコンプリートカーへの買い替えで、更に10万円キャッシュバック!!合計20万円です!!
期間 2021年6月11日(金)~2021年8月31日(火)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

↓↓↓いつものご案内です↓↓↓

KUHL RACING 大阪 公式 LINE !!!

ご来店が難しくてもご商談頂けます!!

↑↑↑今すぐ登録↑↑↑

KUHL RACING 大阪 公式 インスタグラム!!!

大阪店のスタッフが、いつも一生懸命UPしてます!!

↑↑↑今すぐチェック↑↑↑

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆