【ご紹介】KUHLRACING栃木ってどんなところ?~栃木県 鹿沼市 日光 いろは坂 ごめんねごめんねぇ~~ ~

皆様こんにちは!

KUHLRACING栃木 営業の松根です☆

 

???

 

皆様はじめまして!

ですねっ(笑)

 

わたくし松根

普段、KUHL栃木店の営業として日々大真面目に業務に勤しんでいるのですが、、

今回、期間限定でこちらKUHL大阪店にお邪魔しておりましたので

恐縮ながら大阪店ブログでもお邪魔しますm(_ _)m!!

 

簡単ですが、ざっくり自己紹介を、、

わたくし現在は立派な栃木県民!なんですが、

地元はご近所神戸市出身なんです☆

またまた、学生時代は梅田の学校に通ってたりと皆様と同じくバリバリの関西人で御座います(^^)

その他、母親の田舎が山口県だったり香川県の大学に通ってたりと

なんで栃木に住んでんねやろ思うぐらい西日本にゆかりがあります(笑)

 

そんなこんなで来てもた栃木県

なかなか関西の人からすると縁の無い地域ですが、、

折角なのでKUHL栃木店を通して少しでも大阪の皆様に栃木の良さをご紹介できればと思います♪

 

そんなKUHL栃木店はこんなところっ!

 

ひえっ

 

写真が綺麗過ぎてなにやら超高級ディーラーに見えますね(・・;)

 

こちら栃木店の全体写真!!

 

うん、すっごい迫力です(笑)

 

プロのカメラマンさんの宣材写真の為、めちゃくちゃお高そうで入りづらい印象をも感じさせますが、、

 

 

実際にはこんな感じですっ!

 

こちら丁度分かりやすかった栃木店オープン準備時の写真ですが、、

 

真横が田んぼ☆なんです(笑)

 

そう、これが大阪店との大きなギャップ(ToT)笑

 

目の前には田舎ならではの大規模ホームセンター

「パワー」コメリさんがそびえ立ち

↑↑↑カギかっこ重要です↑↑↑ *田舎暮らしの人にはコメリにパワーが付くとその凄さが分かって頂けるかなと(笑)

 

店舗両サイドにはこの時期、緑がキレイな田んぼ!

*梅雨に入ると辺り一面ゲコゲコとカエルの鳴き声が、、夜には田んぼから大量のアマガエルがピットやショールームにまでやってきます( ゚Д゚)

 

そして、斜め向かいには廃墟になったパチンコ屋さんと牛舎が並びます(笑)

 

はい、めちゃくちゃ田舎ですwwww

 

そんな栃木店、一体お店の中はどうなってるの???

「お店」の中を「お見せ」しましょう

↑↑↑カギかっこ重要です↑↑↑

 

 

(/ω\)イヤン

これまたイカつすぎます^^;

 

こちらは現在さいたま店で展示されております

メタル86さんとブラックのRSGTエアサスアルファードさんです☆

 

まさかまさかのメタル86さんは現在販売中!

まさかまさかのアルファードさんは大阪店の特選車で掲載されていた馴染みの車両!

なんですよ~~

メタル86気になる人は是非お声がけくださいね☆

 

ささ、

確かに新しい店舗として綺麗なお店なんですが、、

もちろん普段からこんなにギラギラはしておりません!(笑)

 

 

シーズン別でクリスマスツリーを飾ったり、、

 

 

ちょくちょくショールーム内の模様替えを行ったり、、

 

 

今ではKUHLYouTubeチャンネルで有名なドリフト34が!

FRベースのER34スカイラインが栃木店ショールームに鎮座しています☆

ERなのにエンジンルームに鎮座するRB26改28仕様

これがまた本間にえげつないクルマなんです(*_*)!!

 

 

むむ、、

これは栃木店店長の宇賀神<うがじん>さんですね!!

、、、確かに僕も最初は宇賀神さんの名前が読めませんでした^^;(笑)

 

そんな栃木店が位置する鹿沼市は皆様あまりピンと来ないかも、、ですが、

ご近所の日光市なんかはご存知の方は多いのではないでしょうか!

あの有名な日光東照宮なんかがありますね♪

 

そして、車好きで日光と言えば、、

中禅寺湖につながる

いろは坂があります(^^♪

↑僕の元マイカーの180SXさんです☆カッコイイでしょ~~(笑)

 

もう気分はイニシャルDです!!

いつも車内はm.o.v.e.です♪←分かる人には分かるかな?(笑)

 

 

栃木県が位置する北関東は群馬県もありイニシャルDの聖地が沢山っ!!

もう気分は豆腐屋です(笑)

 

意外と?栃木県もええとこなんですわぁ~☆

 

はたまた、関東のスタッフは皆んなクルマにバイクに乗り物好き!

仕事終わりに近くの桜並木で写真を撮ったり、、

 

さいたま店のスタッフと合流して皆んなで首都高にドライブに行ったり、、

茨城県の港までツーリングにいったり(^^♪

↑わたくし180SXからスープラに乗り換えました☆

 

大阪店のスタッフに負けじ劣らずスタッフ皆んな仲良しです(^o^)/

 

コロナが落ち着いたらKUHL全拠点、スタッフもお客様も交えて何か催し事が出来たら良いですね!

 

他にも、、栃木店ならではのデモカーだったり、ピットの雰囲気、個性豊かなスタッフの皆んなを

紹介したいところですが、、

今日はわたくし目線で簡単にご紹介させて頂きました☆

*後半ほぼ愛車自慢になっちゃいました^^;(笑)

 

全てをお見せ出来たわけではないですが、、

少しでも遠く離れたKUHL栃木店の雰囲気を感じて頂けたら嬉しいです(^o^)/

 

大阪店をいつもご愛顧頂いております皆様

今後ともKUHL大阪店並びにKUHLグループを宜しくお願い致します!!

 

ではっ!

*ポッと出てきた懐かしの栃木店初期営業メンバーです(*ノωノ)(笑)

 

KUHLRACING栃木 営業 松根正剛<まつね まさたか>

 


↓今日はこちらも乗っ取っちゃいますよ~っ!!(笑)

 

KUHLRACING 栃木

〒322-0026 栃木県鹿沼市茂呂1176-1
TEL:0289-77-5857
FAX:0289-77-5858

公式ラインも御座います!
ID @141fdyil
下記URL、QRコードからでもライン登録できます。

http://nav.cx/kUNoO1t

インスタグラムも☆

↓Follow me! Follow me!!

 

 

ではっ!!