KUHL RACING大阪<クールレーシング大阪>ブログ ★☆シンプルで個性的なリアビューのご紹介☆★

全人類の皆様こんばんは(・ω・)/

 

本日はメカニックで唯一メガネをかけている「だぁくん」こと小田がブログを担当いたします♪

 

 

 

まずはお知らせが遅くなって申し訳ございません(-_-)

夏季休業のお知らせです!

8月14日(土)~8月16日(月)までの間、夏季休業とさせていただきます。

——————————————————

8月11日(水) 定休日
8月12日(木)    営業日 10:00~18:00
8月13日(金) 営業日    10:00~18:00

8月14日(土) 夏季休業日
8月15日(日) 夏季休業日
8月16日(月) 夏季休業日

8月17 (火) 営業日 10:00~18:00
8月18 (水) 定休日

8月19日(木)  営業日    10:00~18:00

——————————————————–
また8/12、8/13、8/17、8/19は
スタッフが交代でお休みをいただいるので、ご対応等、通常よりお時間かかってしまう可能性が御座いますが
予めご了承の程よろしくお願い致します。

 

 

 

また誠に勝手ながら8月20日(金)は社内研修の為、17:00閉店となります。

 

 

------------------------------------------------

 

沢山お知らせをさせていただいたので、ここから本題へ行かせていただきますね!(^^)!

 

 

 

 

まずはお写真からどうぞ!!!

 

 

 

 

アルファードにKRUISEシリーズのリアハーフディフューザーリアフローティングセンターディフューザーを装着させていただきました♪

 

 

純正のラインを崩さないシンプルなデザインなので、リアだけの装着でも違和感が無くていい感じです(*^_^*)

 

 

そしてもう一つ違和感なく溶け込んでいるのがこちら!!!

 

 

 

 

 

KRUISEエアロ専用の90Φ4テールマフラーです

 

 

 

しかもヒートブルーカラー無しバージョンなので、黒色ボディと相まって渋くきまりました(*^▽^*)

 

 

 

ちなみにヒートブルーカラー有りは・・・

 

 

 

 

 

南副店長の愛車に装着されています♪

 

インパクトやスポーティーさを出したいのであればこちらがおススメですね(^^)

 

 

 

 

このようにマフラーは同じものでもカラー1つで印象がガラッと変わってしまうので、何か物足りないと感じている全国の30アルヴェルオーナーの皆様!

 

 

 

 

ぜひ、装着を検討されてみてはいかがでしょうか?

 

 

大阪店なら南副店長が出勤の時であればマフラー音を聞くこともできますよ!!!

 

 

 

といわけで本日は乃木坂46の配信ライブが待ち遠しくてたまらない、「だぁくん」ことメカニックの小田が担当いたしました♪

 

 

 

 

最後にビッグなお知らせです!!!

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

↓↓↓いつものご案内です↓↓↓

KUHL RACING 大阪 公式 LINE !!!

ご来店が難しくてもご商談頂けます!!

↑↑↑今すぐ登録↑↑↑

KUHL

RACING 大阪 公式 インスタグラム!!!

大阪店のスタッフが、いつも一生懸命UPしてます!!

↑↑↑今すぐチェック↑↑↑

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆