KUHL RACING 大阪 ★☆新たな仲間たち☆★

皆さんこんにちは!

 

なんと?

な、なんと??

KUHL RACING大阪店に配属された北出が!?

ブログを書きます!!

 

お前誰やねん☆彡と思った方、こちらのブログをご覧ください。<(_ _)>

KUHL RACING大阪〈クールレーシング大阪〉★☆ついに公開!「あるる」のおしり(/ω\)☆★

 

日替りメガネでおなじみの「南」が盗撮した…もとい、撮影されたトドでおなじみ「北出」です!(パクリ)

ちなみにこちらが盗撮画像になります👇

 

 

ところで最近、また盗撮されました(苦笑)

その写真がこちらです👇

 

 

あれ?皆さん、この姿にどこか見覚えありませんか??

 

 

そうなんです。パンダ🐼なんです。

 

写真を見たときは、私もう何も否定できませんでした(笑)

この写真を見た大阪店スタッフは皆、私の顔を見てニコニコ😊してくるわけです!

大阪店には、こんなスタッフも仲間入りしたので是非、遊びに来てください!

 

 

さてさて、ここからが今日のメインは…こちらです!

ででーん!!

 

 

新型LEVORG(レヴォーグ)です!

スタイリッシュなフェイスといい、

ツーリングワゴン独特のスタイルといい、

めちゃくちゃカッコイイ☆彡ですね~!

 

KUHL RACING大阪店の熊(この前まではトド)こと

この私、ツーリングワゴン大好きなんですね~

 

 

KURUISE by KUHL RACINGより発売された、このエアロ!

どこから見てもカッコイイ!!

 

 

このシンプルさと全体的なまとまりがすごくいいです!

LEVORG(レヴォーグ)の後ろ姿

 

 

たまらんですねぇぇぇ

 

 

リアディフューザーとヒートブルーの4本出しマフラーの組み合わせが最高です!

しっかり低めのいい音もします♪

 

 

 

オプションパーツであるリアゲートウイングとルーフエンドウイングの存在も忘れてはいけません!

跳ね上げとこの延長が大事なんです!

このワンポイントがあるだけでも、印象がガラリと変わります♪

 

関西の皆様、大変お待たせしました<(_ _)>

新型LEVORG(レヴォーグ)

KUHL RACING大阪店に仲間入りしまして

絶賛展示中です!!

 

 

既にお乗りになっている方も、これから乗り換えを考えられる方も

是非一度、KUHL RACING大阪までお越しくださいませ。

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡お得なお知らせ♡♡♡♡♡♡♡♡♡

《KUHLコンプリートカー買取・買い替えキャンペーン》

☆KUHLコンプリートカー下取または買取で10万円キャッシュバック!!
☆KUHLコンプリートカーからコンプリートカーへの買い替えで、更に10万円キャッシュバック!!合計20万円です!!
☆期間 2021年6月11日(金)~2021年8月31日(火)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

↓↓↓いつものご案内です↓↓↓

KUHL RACING 大阪 公式 LINE !!!

ご来店が難しくてもご商談頂けます!!

↑↑↑今すぐ登録↑↑↑

KUHL

RACING 大阪 公式 インスタグラム!!!

大阪店のスタッフが、いつも一生懸命UPしてます!!

↑↑↑今すぐチェック↑↑↑

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆