★☆★☆KUHLRACING大阪★☆カスタムブログ★☆

皆さんこんばんは~!!

本日のブログはカスタム部所属の「佐々木」が担当致します!!

 

突然ですが皆さんサーキットに行った事はありますか!?!?

 

 

実は先日の定休日にクールレーシング大阪とクールレーシング名古屋の

交流会と称した鈴鹿ツインサーキットに行ってきました!!!

朝早くに奈良県にある針テラスという場所に集合しぞろぞろと出発、

サーキットに到着後すぐに「だぁくん」こと小田の出走から始まり

 

 

グリップ走行では配送部「木村」、サポート部「金丸」が頑張っておりました!!

 

 

 

今年新入社員で大阪配属の「坂本」君も頑張って皆に付いていこうと必死でした!(^^)!

 

ドリフト走行ではカスタム部「北島」、配送部「大田」が見事なドリフトを見せてくれました!(^^)!

 

 

 

 

カッコイイですねぇ~

車をここまで操れるのは惚れ惚れしますね!!

こちらが今回参加して頂いた車両です!!

あっ、見学だけの車両も一緒に写真撮影しました!!

 

★☆コロナ禍ではありますが最低限の感染対策は徹底し、感染対策しておりました。★☆

今回のブログは交流会をした報告になっちゃいましたね(*´Д`)

いつもブログを楽しみにしてる方、こんなブログですいません!!(>_<)

カスタム部の佐々木でした!

 

最後にお知らせです!!!

6月18日金曜日は社内研修の為17時00分閉店とさせて頂きます!