☆★祝86ご納車☆★

KUHLRACING大阪店ブログをご覧の皆様、こんばんは!!!

本日のカスタムブログを担当いたします最近ウマ娘にハマっている瀬合です!!!

4月も半分を切ってしまいましたね。なんだか今年の4月は雨が多い気がしますね。

雨が多いと気分が滅入ってしまいますが、最近の僕のテンションは日に日に上がっております。

ついにあの日まで一週間を切りました。

そう、

BanG Dream! Episode of Roselia I:約束

の公開日4月23日まで一週間を切りました。

今回主役のバンドRoselia(ロゼリア)は薔薇の「Rose」と椿の「Camellia」を合わせた造語でバンドのロゴは青薔薇をモチーフに描かれています。

前にも言いましたがロゼリアのFIRE BIRDという曲が好きなんです。

簡単に言ってしまうと何度挫折しようとも何度でも立ち上がり夢に向かっていくって内容の歌詞で頂点を目指す彼女たちらしい曲になっています。

聞いたことがない人は是非聴いて欲しいです。そしてバンドリに興味を持って頂ければと思います。

 

これ以上は長くなるので本題へいきましょう。

今回は珍しい86のSSⅡエアロをご成約いただいたお客様の86をご紹介させて頂きます。

まずはフロントのエアロからご紹介させて頂きます。

フロントは見ての通りフロントディフューザーとなっております。

純正バンパーの下にエアロが付くので純正のイメージを壊すことなく他人とは違った車に乗りたいと思う方にはオススメの一品です。

フロントディフューザーを装着することによって高速走行時の安定性がアップしそうですね

また、サイドがカナード形状っぽいのでフロントのダウンフォースアップにも期待できそうですね!!!

 

続きましてサイドステップのご紹介です。

サイドステップはSSⅠになります。

このサイドステップぱっと見サイドステップにサイドディフューザーが付いているように見えますが、実は一体型のエアロなんです。

初めて見たときはディフューザーが付いていると思い込んでいました。

一歩離れて車を見ると車体下部マットブラックに塗ることで引き締まって見えてカッコイイですね

続きましてリアです!!

リアはハーフスポイラーとなります。

フルバンパーより純正に近い感じになっております。

サイドのダクトがスポーティーな雰囲気を演出していますね

もちろん見た目だけのダミーじゃなくて本物のダクトなのでリアタイヤハウス内の空気を抜くことができます。

サーキット派の方にもオススメです!!!

マフラーはKUHLと言えば4本出しという事で

スラッシュ4テールマフラーのVerⅢ(SSⅡ専用)が装着されています。

車検対応で見た目かっこよくて踏めばいい音がする文句なしのマフラーです。

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

本日のブログ担当瀬合でした。

 

 

★★只今、KUHLではお客様大感謝キャンペーン2021を開催中です!!

 

【コンプリートカーをご購入頂いた方への特典】

★R35GT-R(2017モデルKRUISE)無料レンタル or 5万円の商品券をサービス

 

★コンプリートカーご成約で10万円分のオプションサービス★

 

または

★30アルファードKRUISEコンプリートカーご購入でアルパインBIG-Xナビ or レイヤードサウンド無料サービス★

 

 

カスタムパーツ3大特典】

★KUHLエアロパーツ15%オフ

 

VERZ-WHEELS 鋳造モデル30%オフ & 鍛造モデル20%オフ

 

分割払いでの金利手数料無料 ※36回払いまで

 

 

キャンペーン期間は、5月29日までとなっておりますのでご遠方の方々もスケジュール調整いただき、是非ご来店下さいませ(^ ^)

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

KUHL RACING 大阪 公式 LINE !!!

  ご来店が難しくてもご商談頂けます!!

KUHL RACING 大阪 公式 インスタグラム!!!

  大阪店のスタッフが、毎日一生懸命UPしてます!!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆