KUHL RACING大阪〈クールレーシング大阪〉★☆ローダウン&ホイール交換☆★

まいどですぅ!

日替りメガネでおなじみの「南」です!

  今回もまずはご報告からっ!

3月26日(金)は社内研修のため、大阪店は17:00閉店とさせていただきます。

予めご了承ください。

 

さて、今日は若干ブルーがかったグレーな軽量メガネです!

 

今日のブログは先日、車高調とホイールを装着したM様のアルファード!

知る人ぞ知る「あのM様」のアルファードです!

「F様」と呼ばれる方もいらっしゃいますが…

 

ではこちらをご覧下さい!

KCV05のクリスタルブラック20インチです!

インセットは9.5J+38です!

 

あえてキャンバーを起こしてるので、いい感じです!!

ローダウンしてホイールが変わると一気に変わりますね!

迫力アップです!!

 

ちょっと角度を変えてみましょう!!

ホワイトのボディーにクリスタルブラックは、メリハリがあっていいですね!!

 

サイドのメッキモールが良いアクセントになってます!

そして、アルファードを撮る「きむ姉ぇ」を撮る「みぽりん」を撮る「日替りメガネ」です!

盗撮ってやつですねっ⇦アカンやん(-。-)y-゜゜゜

 

少しのローダウンや、キャンバーを起こしたセッティングには、9.5J+38がベストマッチですね!

 

そしてお次は私の「あるるちゃん」のお写真!!

AVESTさんのアンビエントライトです!

アイスブルーのお色で、ほんのりと照らしてくれます!

 

夜の様子もご覧ください!!

キレイに光ってます!

助手席前にはELテープでラインを入れてみました!!

 

なかなか好評ですよ!!

 

足元もフットランプがキレイですね(*’▽’)

フォグランプは黄色!英語で言うとイエローです!!

 

VELENOさんの「モルターレ」です!

もちろんレンズユニットもVELENOさんです!

 

メッキ部分に私が丸映りです(爆)

メッキを消したいと思う瞬間ですね…

 

そんなこんなで、光り物カスタムもKUHLにお任せ!!

カスタムの話で一緒に盛り上がりましょう!!

 

ってことで今日のブログ担当は…  

今日もいろんなお客様と盛り上がれて喜んでいる「南」でした!!

 

ほなっ!さいならぁ~(=゚ω゚)ノ

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

↓↓↓いつものご案内です↓↓↓

 

KUHL RACING 大阪 公式 LINE !!!

ご来店が難しくてもご商談頂けます!!

↑↑↑今すぐ登録↑↑↑

 

KUHL RACING 大阪 公式 インスタグラム!!!

大阪店のスタッフが、毎日一生懸命UPしてます!!

↑↑↑今すぐチェック↑↑↑