WRX STI エアロ装着と

大阪店ブログをご覧の皆様、初めましての人は初めまして知っている人はすっごくお久しぶりです!!

カスタム部瀬合です。

 

もう3月になってしまいました早いですねぇ~。

もう少しであの日がやってきますね、

2日後の3月8日に僕が待ちに待った(具体的に言うと9年待った)シン・エヴァンゲリオン劇場版が公開されるんですよ。

楽しみだけどこれで本当に終わってしまうのかと思うと少し寂しさを感じながら日々を過ごしています(笑)

エヴァンゲリオン新劇場版序が公開されたのが2007年で約14年でやっと完結って普通に考えたらすごい長いですよね。

この期間を楽しみに待てるぐらいエヴァは魅力的な作品なので見たことのない人は一度視聴してm

 

今日はチョーカッチョイイT様のWRX STIをご紹介させていただきます。

 

フロントはバンパーの下に付けるフロントディフューザーになります。

バンパーの下に付けるのであまり車高を下げてなくても低く見えます。

この写真で勘の鋭い人は気づいているかもしれませんね。

T様のこだわりでディフューザーの縁をSTIピンクで塗装させていただいています。

サイドステップは純正サイドステップと交換となります。

一見するとサイドステップとディフューザーが別パーツに見えますが、このサイドステップ一体物なんですよ。

全然一体物のエアロに見えないですよね。

 

 

リアはリアバンパーディフューザースラッシュ4テールマフラーを取り付けました。

やっぱりKUHL と言えば4本出しのマフラー。

この外側に向かって出てるのがカッコイイですよね。

このリアディフューザーの迫力があってめっちゃカッコイイ~

この色と迫力のあるエアロのおかげでSTIのレースカーみたいですごいカッコイイですよね。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

      KUHL RACING 大阪 公式 LINE はじめました!

                

           インスタグラムも はじめました!