まったりスタッフ紹介 ~副店長にキノコを添えて~

 

クールレーシング大阪のブログをご覧の皆様、こんにちは!

本日のブログはサポート部金丸が担当させていただきます(・ω・)ノ    

 

 

さてさて、今日はバレンタインデーですね。

最近暑すぎて、まったく2月感がないので忘れてましたが( ̄▽ ̄;)

世の男性諸君、チョコレートGETできましたか???

ちなみに僕は・・・・・  

 

まぁ、察して下さい|ω・)  

 

 

あ、ちなみにチョコレートは大好きです(・´з`・)

貰いすぎて困ってるんだよな~という方はぜひ僕に恵んでください(笑)

 

 

そのチョコ ちょこっと頂戴      

 

 

—————–キリカエ—————–

 

 

今日はタイトルの通り、ゆるりとスタッフの紹介でもしていきましょうかね~    

 

   

 

 

スイスポにスピーカー取付作業中のカスタム部の親方?オカD??こと岡田&だぁくんこと小田を発見。

ちなみに手前が岡田で、奥が小田です(・ω・)ノ  

 

オカDの背中がでけぇ・・・まさに親方の風格

電装関係はオカDにお任せです!    

 

   

 

助手席側のだぁくんサイドからも撮ってみました。

反対側から撮っても特に代わり映えしませんね(..)  

 

そういえば、最近だぁくんにミーグリの感想をまんまと吐かされました(;・∀・)

僕が身を削って得た情報を易々と手に入れやがった( ゚д゚ )

狡猾な奴だ・・・  

 

おっと、話が逸れましたね。

いかんいかん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

   

   

 

作業を厳しい表情で見守る営業部の朱の姿が。

さながら現場監督ですね(笑)

これがデキる男の後ろ姿か・・・

 

この写真だけだと誤解を招きそうですが、実際は笑顔の素敵なナイスガイですよ(/・ω・)/

僕の方が年下ですが、ラフに接しても大丈夫なのでたぶんいい人です。タブンネ。    

 

 

—————–キリカエ—————–

 

 

 

続いてアルファードの車高調取付風景です( `ー´)ノ

 

   

 

 

まずはレフトサイドのせごやん(瀬合)←Moty’s愛好家

背の高いイケメンです。羨ましいです。身長分けて|ω・)  

 

サーキットでタイム縮めたい!という方は瀬合に話を聞いてみるのがおススメですよ(/・ω・)/

最近は、せごやんの愛車がどんどんカスタムされています。勢いがすごいです(゜゜)    

 

 

 

 

 

続いてライトサイドはアニキ(佐々木)が作業しております!

撮影交渉を快諾していただき感謝感謝ですm(_ _)m  

 

厳しそうに見えますが、実は結構優しいです(笑)

ギャップですね。

カスタム部でも頼りにされているその様はまさにアニキ といった感じです(・ω・)ノ    

 

 

—————–キリカエ—————–

 

 

 

       

 

エアサスのアルファードの前でパシャリ。

左側で完全に目を閉じちゃってるのが工場長のジマさん(北島)。

右側で906グッズの[NR ZIPパーカー]をオシャレに着こなしているのがすぎやん(杉本)です(・ω・)ノ

 

 

ジマさんは本当に同い年に見えん(笑)

風格が違います(‘ω’)

今度、サーキット連れて行ってもらお。

・・・その前にタイヤ買わな(・・;)  

 

 

すぎやんはだぁくんと僕でオタクに染め上げてしまいました。

仲間が増えて僕は嬉しいです|ω・)

国産スポーツカー大好きなので、スポーツカー好きの方は話してみてください(^^)/    

 

 

 

 

写真撮ってたら、オカDと副店長の南が乱入してきましたΣ(・ω・ノ)ノ!

今度はジマさんも目かっぴらいてます。  

 

あれ、ていうか南さんさっきまでピンクパーカー着てた気するんやけど・・・気のせいかな(・・?

バレンタインを意識しているのか、パンツはチョコ色ですね。さすがです。

みんな仲良くピースしているなか、副店長はキノコを愛でております。    

 

 

 

—————–キリカエ—————–

 

 

 

さてさて、僕のスタッフ紹介はいかがでしたでしょうか?

評判良ければ、第二弾やります(笑)    

 

クールレーシング大阪には魅力的なスタッフがそろっていますので、

みなさん是非遊びに来てくださいねっ!

 

それでは本日のブログはサポート部金丸がお送りしました~

 

 

 

 

義理チョコに キットカットは

きっと葛藤        

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

↓↓↓ただいま新春キャンペーン実施中↓↓↓

1、コンプリートカーをご成約頂いた際にオプション10万円プレゼント!!!

2、エアロパーツ 15%OFF!!! ※塗装代と工賃は定価販売になります。

3、VERZホイール&VERZレーシング(鋳造)30%OFF!!!

4、VERZ KRONE&VERZレーシング(鍛造)20%OFF!!!

次回開催は未定なので今がチャンス!!

 

↓↓↓いつものご案内です↓↓↓

 

KUHL RACING 大阪 公式 LINE !!!

ご来店が難しくてもご商談頂けます!!

↑↑↑今すぐ登録↑↑↑

 

KUHL RACING 大阪 公式 インスタグラム!!!

大阪店のスタッフが、毎日一生懸命UPしてます!!

↑↑↑今すぐチェック↑↑↑