KUHL RACING大阪〈クールレーシング大阪〉★☆「朝一から大阪店のデモカー紹介」☆★

朝の大阪から「まいどですぅ!」

日替わりメガネでおなじみの「南」です!

 

本日早朝にUPされていた「KUHL Racing TV」内で

「展示しているデモカーは各店舗のブログを…」

との事でしたので、取り急ぎUPしたいと思います!

 

土曜日なので、「カスタムブログ」の日ですが、それは夜までのお楽しみで(*’ω’*)

てことで、朝のブログは簡潔に紹介だけとさせていただきます。

いつもの私らしいブログは明日UP予定です!!

こうご期待(^O^)/

 

ではさっそく…

RSGT装着のアルファード

 

KRUISE装着のクラウン

 

KRUISE装着のFR仕様GT-R

 

ワイドonワイドなスープラ

 

SS装着のRAV4

 

RSⅡ装着のアルファード

 

SS装着のノア

 

GT装着のヴォクシー

 

ローダウン&KCV04ホイールのヤリスクロス

 

最新のKRUISE装着のヴェルファイア

 

GT装着の86

 

SS装着のスイフトスポーツ

 

SS装着のアルファード

 

RS装着のハイエース

 

KRUISE装着のハリアー

 

GTⅡでワイド仕様のGT-R

 

あとは写真を撮り忘れてますが、RS装着のヴェルファイアがあります!

詳細はお問い合わせください!!

計17台のデモカーとともに、たくさんのご来店をお待ちしておりますm(__)m

 

簡単なブログでごめんなさいorz