KUHL RACING大阪<クールレーシング大阪>ブログ ★☆★☆★☆ホイールのご紹介★☆★☆★☆

クールレーシング大阪のブログをご覧の皆様、こんばんは!

本日のブログはサポート部・金丸が担当いたします!!

 

 

昨日は休みだったので、久しぶりに洗車してました。

車がキレイになると心もキレイになった気がします(笑)  

 

 

ついでに地元のラーメン屋に行ってきました。

せっかくなので皆さんにおすそ分けしておきますね(/・ω・)/  

 

 

 

 

この鶏醤油ラーメンめちゃくちゃ美味しいんですよね~

皆さんにもぜひ食べていただきたい|ω・)    

 

 

——–———————————————キリカエ——————————————–———

 

 

 

今日は改めてVERZ WHEELSのKCVシリーズについて皆様に語っていきたいと思います!

 

KCVシリーズに共通する特徴は鋳造の2ピースホイールってとこですね。

インセットがミリ単位で設定できるところが一番の強みです!

後はデザインの幅が広いところも魅力的なポイントです(・ω・)ノ    

 

それでは早速、KCV01から見ていきましょう(=゚ω゚)ノ

 

 

   

 

 

KCV01メッシュタイのホイールです。

このお色はLIMITED EDITION 2020のMAT BLACKです!

LIMITED EDITIONはセンターキャップが赤いのが特徴です!

 

メッシュのホイールはカッコいいですね(*´ω`*)

ちょっと洗いにくかったりもしますが(笑)  

 

 

 

 

ちなみに装着イメージはこんな感じです!

ヴェルファイアにKCV01CRYSTAL GRAYがインストールされています☆

メッシュお好きな方にはKCV01おススメです!!!  

 

サイズは19インチから21インチまで設定があります。      

 

続いてKCV02いってみましょう!

 

 

   

 

 

KCV0210本スポークのホイールになってます。

お色はCRYSTAL SILVERです。

写真が展示用のホイールなのでリムの深さが大変なことになってますが(;・∀・)

均等な10本のスポークが美しいですね(*´ω`*)    

 

 

 

 

 

装着ビューはこんな感じです!

C-HRにKCV02のCRYSTAL BLACKがインストールされています!

C-HRに非常にカッコよくマッチングしています(*’ω’*)  

 

こちらも19インチから21インチまで設定がございます!  

C-HRをプッシュしてしまいましたが、もちろん他の車種にもバッチリ似合うのでぜひご検討ください_(._.)_      

 

続いてKCV03の紹介いってみましょーーー!!!

 

 

   

 

 

  KCV035本スポークのホイールです!

写真のホイールのお色はMAT BLACKです★☆

やはり5本スポークはスポーティーな印象を与えてくれますね~( *´艸`)    

 

 

 

 

装着ビューはこんな感じですッ!

スープラにKCV03のMAT BLACKがインストールされています!

またまたMAT BLACKですいません(;´・ω・)  

 

このスープラ、実は一時期大阪店に展示されていたのですが、KCV03とスープラが似合いすぎていて僕個人的に大好きな車両でした(´艸`*)

やはりスポーツカー好きとしてはスポーティーな印象のKCV03が一番お気に入りです(*’ω’*)

 

こちらも19インチから21インチまで設定がございます。    

 

 

続いてKCV04のご紹介!

ついに後半戦です。 皆様ついてきてくださってますか?笑

もう少々お付き合い下さい_(._.)_  

 

 

 

 

  KCV045本のツインスポークになってます。  

 

KCV04は01,02,03とは違ったコンケーブラインなので、より深いリム幅を確保することができます(`・ω・´)

2段階で落とし込む形状なので、立体感を保ちつつリム幅が確保できるんですφ(..)メモメモ

 

 

     

 

 

装着イメージはこんな感じです!

50PRIUSにKCV04のブラックカットクリアがインストールされています(‘ω’)  

ブラックカットクリア、かっこいいですよね~

僕この色好きなんですよ(*´ω`*)

黒のボディによく似合ってますね。

 

ちなみにKCV04からは18インチから21インチまでサイズの設定がございます!

18インチはスイスポや走るの重視でお考えの86にピッタリのサイズだと思います(^^♪

 

 

いよいよラストです。

それじゃあKCV05の紹介いってみよ~!(^o^)/

 

 

   

 

KCV0510本スポークのホイールです!

・・・・・・さっき見たぞって思った方、いらっしゃいますよね??

 

そうです、実はKCV02KCV05って良く似てるんですよね~( ̄▽ ̄;)

でも実は違いがあるんですよ。

KCV05RAIZEやロードスター用に4穴の設定があるので、ちょっとだけ形状が違います!

 

 

   

 

 

語彙力ないので画像で説明しますが、丸で囲った部分の凹凸が違うのが分かるかと思います!

KCV05はこの形状が均一になっているので、4穴と5穴の2つの設定ができるってわけです(`・ω・´)  

 

他にもKCV05KCV04と同じくコンケーブラインが異なっているんです!

パッと見じゃ分かりにくいですよね(;・∀・)  

 

 

 

 

 

遅くなりましたが、装着イメージはこんな感じです!

これはRAIZEにKCV05のDEEP WHITEをインストールしております(・ω・)ノ

見てください、ちゃんと4穴になってるでしょ???

 

  だいぶ説明長くなったので、今回はこの辺りで締めさせてもらいます。    

 

 

 

——–———————————————キリカエ——————————————–———

 

 

 

コロナでなかなか動きにくい時期ではありますが、クールレーシング大阪店では感染対策をしっかりと行っております。

スタッフ一同皆様のご来場をお待ちしておりますので、気軽に遊びに来てくださいね(・ω・)ノ    

 

 

砂漠で

サバ食う

 

 

それではまた次回のブログをお楽しみにっ!!!

 

 

 

↓↓↓いつものご案内です↓↓↓

 

KUHL RACING 大阪 公式 LINE !!!

ご来店が難しくてもご商談頂けます!!

↑↑↑今すぐ登録↑↑↑

 

KUHL RACING 大阪 公式 インスタグラム!!!

大阪店のスタッフが、毎日一生懸命UPしてます!!

↑↑↑今すぐチェック↑↑↑