☆新☆☆新☆☆☆新メンバーのご紹介です!!

皆さんこんにちは、クール大阪の北島です。

本日は、お車大好きなご兄弟様ご来店いただきアルファードのフェンダー加工をさせていただきました。

カスタムカーが大好きで、お車のエアサスペンション取付なんかもご自身でされるそうです。

本当にお車が好きな、ご兄弟様で楽しく作業進めさせていただきました。

かなりのハードなカスタムで、攻めたデモカーを製作するような加工量です。

作業しているのは、カスタム部の小田です。やんちゃなトヨタ ブレイド でサーキットを攻めてます!

クールレーシング大阪では、カスタムカーを製作してきた実績から

多くの蓄積データがありますので、お客様のご希望に合ったカスタムをご提案させていただけます。

店舗には、たくさんのデモカー展示があり、ご希望のカスタムが見つかるはず!!

是非一度遊びに来てください(^^♪

ところで本日から新メンバーがクール大阪の仲間になりました。

今後、カスタム部、配送部、サポート部としてオールマイティーに活躍していただける期待の新人です!!

1月16日よりKUHL RACING大阪 サポート部として入社しました“大田 翔也”(おおたしょうや)と申します!!

趣味は一眼レフで風景を撮ったり車を撮ったりすることです

バリバリの初心者ですが…(笑)

今の時期はスノーボードも行ったりしています(^^♪

愛車は50プリウスの後期型です(*^^*)

以前までは特殊な輸入車ディーラー勤務で国産車に触れることが

学生時代以来…ということで車種からKUHLのエアロの種類やホイールなど

覚えることが沢山で大変ですが早く仕事に慣れてお客様に自信をもってお話が出来るよう努めて参ります!!

また配送のサポートにも勤めますのでお客様のお家にもお伺いすることが

あると思いますのでその際はよろしくお願い致します<m(__)m>

あ、あとニックネームも募集していますので

良いのがあれば是非提案していただければと思います( *´艸`)


引き続きの告知となりますが、

KUHL RACING大阪のLINEとInstagramもございますので、

是非ご登録お願いいたします!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KUHL RACING 大阪 公式 LINE !!!

                 

↑↑↑今すぐ登録↑↑↑

KUHL RACING 大阪 公式 インスタグラム!!!

                 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ↑↑↑今すぐチェック↑↑↑☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★