★☆★☆いよいよ完成間近‼KUHLPREMIUM新型80ハリアーエアロパーツ☆★☆★

どうも皆様、新年明けましておめでとう御座いますm(__)m

 

クールレーシング大阪の朱で御座います♪

本年度も皆様、どうぞクールレーシング大阪を宜しくお願い致します☆★

 

さて、皆様、お正月はどの様にお過ごしされましたでしょうか?

私は今回初めて親戚と『おせち料理』というものを作らせて頂きました★笑☆

そうなんです‼私、実は料理が得意なんです(*^_^*)

今年はもっと色々な料理にチャレンジしていきたいと思います(‘◇’)ゞ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

さて、余談はこのくらいにして本題に入りたいと思います。

最近、お問合せを多く頂いております、80ハリアーの新型エアロパーツを再度ご紹介させて頂きたいと思います‼

ようやく全貌が見えてきましたねこれめちゃめちゃカッコいいですね

 

こちらの特徴しては、純正バンパー下部の黒樹脂部分をすべて覆い隠すハーフタイプのエアロとなっております♪

エアロ高は、純正バンパーと全く同じ高さにて仕上げている様でございます‼

「リアハーフスポイラー」に関しては、純正バンパーよりも5㎝以上短縮加工を行っております‼

純正リアと比べましてかなりスポーティな仕様になってると思います。

マフラーのテールパイプ径は、100パイの設定の様です‼

早く実車を見たいですね♪楽しみですね♪

 

こんな感じで今年も色々なエアロパーツのご紹介をしていきたいと思いますので、

皆様、お付き合い程、宜しくお願い致しますm(__)m

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 KUHL RACING 大阪 公式 LINE はじめました!

                

 インスタグラムも はじめました!