☆☆☆KUHLRACING大阪 ☆メカブログ☆作業風景☆☆☆

KUHLRACING大阪店のブログをご覧の皆様、こんにちは

タイトル通り本日はメカブログです!!!!!

本日の担当は、、、、

メカニック親方こと岡田が担当いたします!!!!

12月に入りだいぶん冷え込んできたので、ジャンパーを着たところさらに貫禄が増したと言われております(´;ω;`)

褒められるのかいじられているのか・・・??(褒められてはないか(笑)(^▽^)/

さて、本題に・・・

本日は・・・KUHLでは珍しい・・アルファードに1トーンのエアロを取り付けました!!

 

1トーンだとシンプルかつスタイリッシュでボディーとの統一感がでます!!

瀬合の兄貴北島の兄貴がサイドディヒューザーを取り付けてますね!

あ、隠し撮りがばれました( ゚Д゚)

サイドディヒューザーは4分割仕様です

リアサイドディフューザーはこんな感じです

フロントディフューザーと同じようにシンプルで統一感が出てますね!!

 

ちなみにこのエアロはRSです!!(^^)/

2トーンもすごくカッコいいですが1トーンもいいですねぇ~~~~~(笑)

 

ここで話題をもう一つ!!!

コンプリートカーの制作が始まりました!!!

 

皆様に早くご納車出来るよう頑張っていきますので、今しばらくお待ちくださいませm(_ _”m)

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

KUHL RACING 大阪 公式 LINE !!!

↑↑↑今すぐ登録↑↑↑

KUHL RACING 大阪 公式 インスタグラム!!!

↑↑↑今すぐチェック↑↑↑

↑↑↑人気のスマホグリップがもらえるチャンス↑↑↑

タイムリミットまであと2週間!!!!!

 

では!本日はメカニック親方こと岡田がお送りしました!

次回のメカブログではどの兄貴が担当するのでしょうか!?

お楽しみに