KUHL RACING大阪〈クールレーシング大阪〉★☆もーすぐOPENから2ヵ月です☆★

まいどですぅ!

日替わりメガネでおなじみの「南」です!

  先日、京都にお住いの「T夫妻」にお越し頂いた際、「私のブログどーですか??」 とお伺いしたところ、すごく楽しんで読んで頂いてるとの事で非常に満足(*‘ω‘ *)  

ただ、カギかっこネタに若干マンネリ化を感じられてる様でしたので…  

 

「カギかっこ重要です」は封印します!

新しい何か…次回にご期待あれっ!!

 

  てことで、今回からはブログの書き方を大幅に変更していこうと思います!

ちなみに今日のメガネは「人気のホワイト」です。

多くは語りません…写真もUPしません…皆さん、想像してください…  

 

このブログを読んで頂いてる方なら想像して頂けますよね??

もし分からない方は過去のブログをご覧ください(^O^)/  

 

そしてなんと… 私のキャラクターを作っていただきました!

サムネイルの画像のやつですね!!「日替わりメガネ君(仮名)」です!!

ソックリでしょ?どなたかナイスな名前を付けてやってください…  

 

さて、前置きが長くなりましたが、OPENから約二か月での変化の様子を・・・

もーすぐクリスマスなので、ツリーを飾ってみました!

ん?見にくい?? では寄ってみましょう!!

906グッズのショーケースの近くにクリスマスツリー!

夢のコラボレーションです!!

店内からもどーぞっ!!

いやぁ、クリスマスムード満点ですなぁ…

ちなみに楽ナビのデモ機の下もクリスマス仕様です!

ん~!いいかんじっ!!

スープラちゃんもお客様から頂いたリースでお洒落を…

こー見ると、赤白でサンタさんっぽく見えてきませんか??

ん~…す・て・き☆   あ、そーいえば新しいデモカーがやってきました!

鋭い方はこのエンブレムでおわかりですよね?

「アルファード S タイプゴールド」

でございます!! 軽く「S」グレードとの違いを書いていきますね!!

タイプゴールドなので、三眼ヘッドライト+シーケンシャルウインカーです!

一気にスタイリッシュになりますね!

ちなみにサイドマッドガードにメッキ装飾が…

これはエグゼクティブラウンジにしか装備されないアイテムです!高級感UPですね!

ルーフライニングもエグゼクティブラウンジと同じブラックです!

シックで大人の雰囲気…♡ ちなみにルーフイルミは私の趣味でパープルにしてみましたww

そして、ちょこっと写ってるシートのアップを…

合成皮革&ウルトラスエードのコンビシートですね!

触り心地サイコーですぜっ☆

ステアリングもメタルウッド&レザーのコンビステアリングです!

一気に高級感が増しますよー!次郎系ラーメン並みにマシマシです!!

コンソールも小型ながら、高級感のあるハイグレードタイプ!!

大型コンソールほどの迫力はないですが、高級感はバッチリです!!  

他にもウェルカムパワースライドドアやパワーバックドアなど特別装備がたっぷり!!

ブログでは説明しきれないので、クールレーシング大阪に来て実車を見てください!  

てことで、今日のブログ担当は・・・

心機一転!

皆様に笑いと感動を提供し続ける「南」でした!!

↑↑↑カギかっこ無用です↑↑↑

 

 

↓↓↓「南」からの大切なお願いです↓↓↓

たくさんありますが、ぜひ最後までお読みくださいm(__)m

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

KUHL RACING 大阪 公式 LINE !!!

↑↑↑今すぐ登録↑↑↑

 

KUHL RACING 大阪 公式 インスタグラム!!!

↑↑↑今すぐチェック↑↑↑

 

↑↑↑人気のスマホグリップがもらえるチャンス↑↑↑