KUHL RACING大阪〈クールレーシング大阪〉今日は11月最後の週末でした!!

まいどですぅ!

日替わりメガネでおなじみの「南」です!

↑↑↑カギかっこ重要です↑↑↑

 

本日は大阪店スタッフからの人気ナンバー1(まぁ一人しか言ってくれてませんが・・・)の白メガネでお送りいたします!

このメガネはJINSさんのメガネとなっております。

私のメガネコレクションのうち、4割ほどはJINSさんのメガネですが、お洒落でリーズナブルでお勧めです!

白メガネが意外と人気なので、もう一本増やそうかなぁ…

 

ちなみに今日のサムネイルは先日行ってきた「さいたま店」です!

 

ってことで、本日はタイトルにもありますように…

「素敵な右目」特集

でいこうと思います!

 

いや…タイトル関係ないやん…OTL

 

さて、今回は今までにない新しい試みとして、私から問題を出させていただきますねっ!!

お車に詳しくない方も安心してください!

きっと退屈させません!!←たぶん…

ぜひ最後までお読みくださいm(__)m

さぁ、今日は画像メインなのでサクサクといきますよぉ~!

 

というわけで第一問!

これはほんの小手調べ!

 

そして第二問!!

これもわかりやすいですねっ(*´▽`*)

 

そして第三問!!!

もー特徴しかないっす(*´з`)

 

そして第四問!!!!

これは難しいんじゃないですか??( *´艸`)

 

そして第五問!!!!!

特徴的な二本ラインですね!!

 

そして第六問!!!!!!

この目、結構好きだったりします(*’▽’)

 

さて、第七問!!!!!!!

もー!ヘッドライトに答え書いとるやんかぁ…(T_T)

 

ほんで第八問!!!!!!!!

知る人ぞ知る、私の次期愛車のやつですね(*^_^*)

 

続いて第九問!!!!!!!!!

これはメッチャ難しいでしょ?分かったあなたはスゴイ!!

 

キリよく最後の第十問!!!!!!!!!!

薄型アイラインの似合う車ですねっ(”ω”)ノ

 

で、番外編に・・・

 

あ、これは昨日の私の右目ですね…LEDでもHIDでもありません!

お客様を優しく見つめるお目目です!!

ステキですね!夢と希望が詰まっていますねっ!!

 

てことで、本日は素敵な右目特集でした!

答えが気になる方は、クールレーシング大阪に来てくださいねっ!

 

さて、今夜ブログを書かせていただいたのは・・・ ←ウー〇ーイーツのCM風に読んでください

昨日の佐々木のブログアップを横からイタズラ修正していた「南」でした!!

↑↑↑カギかっこ重要です↑↑↑

 

佐々木の本当の姿は滅茶苦茶COOLKUHLなメカニックです!

こちらも気になる方は、クールレーシング大阪に来てくださいねっ!

 

 

↓↓↓「南」からの大切なお願いです↓↓↓

ぜひ最後までお読みくださいm(__)m

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

KUHL RACING 大阪 公式 LINE !!!

↑↑↑今すぐ登録↑↑↑

 

KUHL RACING 大阪 公式 インスタグラム!!!

↑↑↑今すぐチェック↑↑↑