KUHL RACING大阪〈クールレーシング大阪〉☆30アルファード エアサスデモカー☆

まいどですぅ!

日替わりメガネでおなじみの「南」です!

↑↑↑カギかっこ重要です↑↑↑

今日はクリア&ブルーのメガネです!

って誰が興味あんねん!!

ってことで、今日はエアサスデモカーの30アルファードの紹介です!

 

デモカーでは珍しく30A-SS IIを装着しています!

大き目のエアロなので、存在感ハンパないでしょ??

サイドに回ると・・・VERZホイールKCV02のナイスなデザインにも目が行きますが・・・

ボリューミーなサイドステップ!

カッコいいですよねぇ!!

まぁKUHLのエアロは全部カッコいいんですけどねっw

ちなみにこのサイドステップは4分割タイプなので、乗り降り楽々ですよ!

ほぉらっ!このとおり!!

間違って踏まれる心配はございません!

そしてリア回りは・・・

シンプルながらも存在感がありス・テ・キ♡

写真で見るより実車が見てほしいので、是非クールレーシング大阪に遊びに来てくださいねっ!!

 

てことで、本日のブログ担当は

みんなを笑顔にしてやるぜっ

をモットーに頑張っている「南」でした!!

↑↑↑カギかっこ重要です↑↑↑

 

〈営業時間〉

OPEN AM10:00

CLOSE PM6:00

〈定休日 毎週水曜日〉

それに伴い、電話の受付時間も営業時間に付随いたしますので予め、ご了承くださいませ。

 

~お知らせ~

たくさんのお客様のご来場が予想されます。お車でお越しのお客様は大阪外環状線を北向きにお越しいただきまして、左折でお客様駐車場の方へお越しくださいませ。駐車場からお帰りのお客様は、左折で出ていただいて迂回していただきますようご協力をお願い申し上げます。

※店舗前スペースは、デモカー展示、お客様ご見学スペースとなり駐車いただけませんので、ご注意ください。※