KUHL RACING大阪店ブログ!!!新作ホイールを紹介します!

KUHL RACING大阪のブログをご覧の皆様、こんばんは!

本日はサポート部の金丸がブログを担当させていただきます!

 

さっそくですが、タイトルにも書きましたホイールの紹介をしていきます!

 

新作ホイールの

VERZ-RACING VRF01(鍛造1ピース)

です!!!

ブログを読んでくだっさている皆様はお気づきかもしれませんが、実は以前のブログでちょっことだけ紹介させていただいております。

しかし、今回はより詳しくこのホイールを紹介していきますので、皆様どうかご覧ください^^

 

 

このホイールは1ピースになるのでインセットなどがあらかじめ決まっている仕様で、20インチと21インチの2サイズのみの設定となります。

ちなみに気になるお値段は20インチ ¥99,000~、21インチ ¥109,000~となっております。

弊社で扱っている車種ですと、アルファード・ヴェルファイア・ハリアー・GT-Rなどが対応車種になります!

 

設定カラーはブラックメタル、ブラッククリアポリッシュ、クリアブラックの3色を予定しております!

写真のホイールはブロンズクリアポリッシュですが、ブラッククリアポリッシュにカラー変更がされる予定です。

ブロンズカラーかっこいいと思いませんか?

僕はすごく気に入っているのですが…笑

店舗に現物が展示されておりますので、皆様ぜひ感想を金丸にお聞かせください!

 

 

現在、絶賛予約受付中です!!!

納期は2月末から3月頃を予定しております!

 

VERZ-RACINGは鋳造1ピースの設定もございますので、是非ご検討ください!

 

鋳造モデルも20インチと21インチの2サイズ設定がございますが、インセットの設定が鍛造モデルと異なります。

また、写真にあるスポークへの刻印は鍛造モデルのみとなりますのでご注意ください。

 

 

 

見てください、この車高のベタベタ具合。

KUHLで働き始めてからエアサス車両に目が慣れて、車高の感覚がおかしくなってしまいました。

自分の車も車高調入れて落としてるはずなのに、車高が高く見えて悲しくなっております(笑)

やっぱり車高低いとかっこいい!!!

皆様もそう思いませんか?

 

週末からエアサスのアルファードの試乗車もございますので、乗り心地などを確かめてください!

エアサスおすすめですよ~

試乗すると欲しくなっちゃうので注意が必要です(笑)

 

 

オープニングイベント、まだまだ景品たくさん余ってますよ~

そろそろホイール出る頃じゃないでしょうか…

皆様ぜひお店に遊びに来て景品を掻っ攫っていってください!

 

以下、ご案内となります。

 

 

〈営業時間〉

OPEN AM10:00

CLOSE PM6:00

〈定休日 毎週水曜日〉

それに伴い、電話の受付時間も営業時間に付随いたしますので予め、ご了承くださいませ。

KUHL RACING 大阪:072-800-7731

 

~お知らせ~

たくさんのお客様のご来場が予想されます。お車でお越しのお客様は大阪外環状線を下り方面にお越しいただきまして、左折でお客様駐車場の方へお越しくださいませ。駐車場からお帰りのお客様は、左折で出ていただいて迂回していただきますようご協力をお願い申し上げます。

※店舗前スペースは、デモカー展示、お客様ご見学スペースとなり駐車いただけませんので、ご注意ください。※

 

 

 

 

それでは、KUHL RACING大阪のサポート部・金丸でした!