MENU

KUHL NAGOYA

KUHL 名古屋

スタッフブログ

Staff Blog

お知らせ名古屋
スタッフブログ
特選車

2022-8-28

KARSオープンということで特選車をご紹介します!

皆さんこんばんわ!

 

 

KUHL KARS AICHIがオープンして2日が経ちましたが、ありがたいことにお客様の来場が後を絶ちません!

これもKUHLを応援してくれている皆様のお陰と言っても過言ではありません。

 

 

KUHL初の中古車専門店ということもあり、本日は今現状販売中の特選車をご紹介します!

TOYOTA 86

いまだかつて不動の人気を誇る86

そんな問い合わせの絶えない車両を是非ご覧あれ

フロントはモデリスタのエアロが装着されています。

ブラックのエアロにメッキカラーが入っておりとてもスタイリッシュなパーツとなっております。

サイドはモデリスタサイドスカート+スタイリッシュモールが装着されております。

落ち着いたボディカラーにメッキパーツの輝きがとてもオシャレです。

足回りはHKS車高調でローダウンしており、サイドビューもばっちりきまっております。

街乗りにも優れたサスペンションで、乗り心地も抜群です!長距離ドライブも快適にお楽しみいただけます。

リアは純正バンパーの両サイドにモデリスタリアスパッツが装着されております。

皆様のお好きな使用にカスタムも可能になりますのでお問合せください。

ホイールはADVAN TC-4 18インチAW装着。

スポーティな5本スポークタイプとなっており、とてもレーシーなパーツとなっております。

リアウィングはモデリスタトランクスポイラーが装着されております。

スタイリッシュなパーツですがスポーティ感があるパーツとなっております。

ブラック×ブラック、ブラック×レッドなどの純正シートカラーリングのご要望の承ります。

ご希望に合わせて最適なお車を探させていただきます。

前期86には装着されていなかったステアリングスイッチも後期型から装着されております。

握りやすい細さとスポーティーなデザインでドライブをより良いものに。

室内はとてもスパルタンな内装となっております!内装色はブラックとなっております。

ドラレコも付いているので、もしもの事故にも対応できます。

 

 

 

 

 

以上がTOYOTA 86の紹介になります!

そして気になるお値段は!238万円(税込み)+諸費用!

こちらの車両はグーネットにも掲載しておりますので、ほしい!って方はお早めに!

 

 

質問等は随時受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせしてください!

商談中や契約済みになってしまう可能性もあるため、お車を見に来る際は一度KUHL名古屋にご連絡を!

 

 

ではまた次回のブログでお会いしましょう!

 

 

 

 

★☆★☆↓↓↓↓Goo CAR KUHLRACING名古屋 ホームページQR↓↓↓↓☆★☆★

↓↓↓↓ KUHL RACING名古屋 インスタグラム ↓↓↓↓

最新のKUHL名古屋の情報配信いたします!!!!

是非フォローお願い致します!!!

 

↓↓↓↓ KUHL RACING名古屋 公式LINE ↓↓↓↓

こちらも最新情報や簡単なメールお問い合わせも可能ですので、

是非登録お願い致します!!

LINE ID  @srt5781z